したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

68タロウ:2018/03/07(水) 22:44:00

トーマスはゴードン達がいるヴィカーズタウン駅に到着した・・・、
トーマス「・・・・・・・・・・。(ヴィカーズタウン駅に到着しながら停止して蒸気を噴き出す)」
キキィ!
プシュウゥゥ!
フライングスコッツマン「・・・・・・・。(前からバックしながら8両の赤い急行客車の先頭車両に連結する)」
ジャキィン!
トーマス「こんにちは。貴方もグレートレイルウェイショーに出場する機関車でしょ?」
フライングスコッツマン「その通りだ。自分もメインランドで開催するグレートレイウェイショーのグレートレースに出るのさ。そうだろゴードン?」
トーマス「彼を知ってるの?」
ゴードン「ああその通りだよ、彼は俺の兄弟でその名もフライングスコッツマンだ、」
トーマス「僕もグレートレイルウェイショーに出たいな。」
フライングスコッツマン「グレートレイルウェイショーには力自慢決定戦、貨車押し競争、最優秀デザインショー、そして自分とゴードンが参加するグレートレース、トーマスにもグレートレイルウェイショーに参加して優勝する事が出来る筈だ。」
トーマス「フライングスコッツマン。」
フライングスコッツマン「フライングスコッツマンのお通りだ!(汽笛を鳴らしながら発進して8両の赤い急行客車を牽引して走り去る)」
ボオオオォォォォォォォォーーーー!!
ガシュ!!×10000000000
トーマス「僕もグレートレイルウェイショーに出たいな・・・・。」
ナレーション「翌日、トーマスはデビッド達と一緒にブレンダムの港で働いていた・・・・、」
トーマス「やあデビッド。今日も荷物が多くて忙しそうだね。」
デビッド「ああ。クランキーが大量の木箱と鉄材を運んできたんだ。」
デリック「僕達もこれから運んで向かう所さ。」
ソルティー「おや?」
ボオオオォォォォォォォォ!!(大型船がブレンダムの港に到着する)
クランキー「何だ・・・?」
ボオオオォォォォォォォォーーーー!!
ヴィニー達「・・・・・・・!(大型船から走り出すと同時にブレンダムの港に現れる)」
ヨンバオ「やっと出られるんだ!」
アクセル「やあ!皆さん!どうも!」
責任者「止まれ!おい止まれ!(笛を口で鳴らしてアクセル達を止める)」
ピピィーーーーーーーーーーーーーーー!!
アクセル達「・・・・・!(急停止する)」
キキィ!
ヴィニー「(目の前にいるアクセルが急停止したのを見て急停止する)危ないじゃないか!」
責任者「君達は何しに来たんだ!?」
アクセル「見ての通り私達はグレートレイルウェイショーに来ました。」
トーマス「グレートレイルウェイショー!?」
責任者「グレートレイルウェイショーが開催されるのはメインランドだ!ここはソドー島だぞ!?」
アクセル「そうだったんですか。ゴメン!間違えた!(バックして大型船に戻る)」
ヴィニー「・・・!?(慌ててバックして大型船に戻る)」
ジーナ「皆!急いで船に戻るわよ!」
ラウル「戻って!早く戻って!(他の機関車達を誘導しながら大型船に戻る)」
トーマス「(前進しながらラウルに聞き込む)ねえねえ!グレートレイルウェイショーに出るんでしょ!?」
ボオオオォォォォォォォォ!!(ヴィニーの汽笛が鳴り響く)
ヴィニー「邪魔だ!どいてくれ!(バックしながらトーマスにぶつかる)」
ドン!
トーマス「うわ!?」
ユウト「何だ・・・!?」
ヴィニー「ちゃんと前を見て走ってくれ!そこの青いの!」
トーマス「先にぶつかったのそっちじゃないか!(引き込み線に移動する)」
ユウト「全く何て乱暴な機関車だ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板