したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

67タロウ:2018/03/07(水) 22:42:23

そして・・・!サブマリンメトロイドベースの司令本部では・・・!
ハイパーガンマー×30「・・・・・・・・・・、(ビズネラ、インサーン、ジャコビラーと共にギャラクトロンオメガの修復作業を行う)」
シャドウアイチ「どうだ?終わりそうか?」
ハイパーガンマー「内部の損傷が激しくて修復には時間がかかりそうです、ビズネラ様達が全力を注いでおります、」
シャドウアイチ「そうか、」
しまじろう「シャドウアイチ、次の作戦は私とブラックビートに任せてもらおう、」
シャドウアイチ「何だと?」
しまじろう「アークメトロイド陛下がブラックビートにバルジオンⅡを与えてくれたのだ。」
シャドウアイチ「バルジオンⅡだと!?」
ブラックビート「かつてバイオハンターシルバが操っていた巨大ロボット、それをアークメトロイド陛下のゴッドブレインで改良されながら生み出されたのだ、」
しまじろう「バルジオンⅡの素材はアークメトロイド陛下が改良して生み出した特殊金属合金ギガバルバジウムメタル、バルバジウムの900万倍の強度を誇るのだ、」
ブラックビート「これがあれば俺は無敵の力を手に入れたのも同然だ。」
アークメトロイド「しまじろう、お前に新しい部下を与えてやる、出て来い!スーパーアクアイガー!!(赤目を光らせて製造装置からスーパーアクアイガーを呼び出す)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
スーパーアクアイガー(CV佐藤せつじ)「グハハハハハハ!!(製造装置の中からプラズマソウルを組み込まれた強化形態と化して現れる)」
スーパーメッサージュウ「おお!?お前はアクアイガー!」
スーパーアクアイガー「俺様はアークメトロイド陛下の技術力とプラズマソウルの力で復活したぜ!!」
アークメトロイド「スーパーアクアイガー!お前はしまじろうの部下として全力でサポートするのだ!」
スーパーアクアイガー「承知しました!アークメトロイド陛下!」
アークメトロイド「そして!我の力で復活させた新たな大幹部を紹介してやる!(再び赤目を光らせてハイパーウルルを呼び出す)出でよ!超獣大帝王ハイパーウルル!!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォォォ!!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
ハイパーウルル(CV岸哲生)「ゴギャァァァァァァァァァァァァァグルオオオォォオオオオオオオオン!!!(メトロイドアイランドの実験場から70メートルの大きさで地中から姿を現しながら頭部と背中のハイパープラズマソウルを光らせる)」
シャドウアイチ「あ・・・あれは・・・!?」
ブラックビート「恐竜帝王ウルルではないか・・・!」
しまじろう「奴はかつてアイゼンボーグ号に倒されてしまったが、アークメトロイド陛下の改造技術で超獣大帝王ハイパーウルルとなって復活したのだ、」
ハイパーウルル「グハハハハハハハハハハハァァァァァァァァァァァァァ!!!」
ナレーション「そして翌日・・・!」
トーマス「・・・・・・・・・・。(ユウトとムサシが運転しながらアニーとクララベルを牽引して支線を走り続ける)」
ユウト「今日も良い天気だね。トーマス。」
トーマス「うん。昨日は怪獣が出て来て大変だったけど。今日はとてもいい気分だよ。」
ムサシ「少し飛ばそうか。(スコップで石炭をボイラーに入れる)」
ジャリィン!×6
トーマス「ヤッホー!(加速しながら走り続ける)」
ガシュ!!×1000
アニー「フフフフフフフフ。」
クララベル「トーマスったら。相変わらず張り切ってるわね。」
ゴードン「・・・・・・・・・。(6両の急行列車を牽引しながら走り続ける)」
ガシュ!!×500000000
トーマス「お先にゴードン!(ゴードンを追い越しながら走り去る)」
ガシュ!!×1000000
ゴードン「あーあー、(自分を追い越して走り去るトーマスに呆れる)」
ハローキティラー・ハローミミィラー「・・・・・・・・、(大木の中に隠れてトーマスを監視する)」
トーマス「・・・・・・・!(広大な川が流れている支線を通過する)」
ガシュ!!×10000
ケロッピラー「・・・・・・・・、(水面から顔を出してトーマスを監視する)タキシードサムラー、トーマスがそっちに向かうぞ、」
トーマス「・・・・・・・・・・・。(大きな山のトンネルを通過して走り去る)」
ガシュ!!×10000
タキシードサムラー「(大きな山の上で監視しながらトーマスがトンネルを通過して走り去るのを確認する)トーマスは相変わらずの様だぜ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板