したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

61タロウ:2018/03/07(水) 22:29:21

ゴーカイレッド「人生が変わるのはお前の方だ!!(激昂しながら両手でゴーカイサーベルとゴーカイガンを構えて突撃する)」
ビューティーハニー「フフフフフフフフ!ビューティーフルーレ!!(右手でビューティーフルーレを構えて華麗な斬撃を繰り出す)」
ギュン!!×50
ズバン!!×50
ゴーカイレッド「ぐああああああ!!(ビューティーハニーの華麗な斬撃を直撃して大ダメージを受ける)」
カオス「たああああああ!!(右手でケルベロストマホークを召喚しながら構えて突撃する)」
ゴオオオォォォォォォーーーー!!
カオス「てああああああ!!(両手でケルベロストマホークを振り回して勢いよく振り下ろす)」
ギュオォォォォォォォォォォ!!!
ビューティーハニー「無駄よ!ビューティーフレアストーム!!(口からビューティーフレアストームを放つ)」
ゴォォォォーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
カオス「ぐああああああ!!(ビューティーフレアストームを直撃して大ダメージを受ける)」
ビューティーハニー「力技で私を倒す事は出来ないわよ。私はキューティーハニーの能力とビッグスリーの幹部であるファラの能力でパワーアップしたのよ!」
カオス「そういう事か・・・!」
ビューティーハニー「私の必殺技で貴方達を葬ってあげる!!」
?「そうはさせないわ!!」
カオス達「・・・・・!!?」
ビューティーハニー「誰・・・!!?」
聖羅「ユウト君!ゴーカイジャー!助けに来たわよ!」
ゴーカイレッド「誰だお前・・・?」
カオス「貴方は聖羅さん・・・!でもどうしてここへ・・・?」
聖羅「鳴滝さんが私を呼んでくれたのよ。」
カオス「鳴滝さんが・・・?」
聖羅「キューティーハニーの偽者!ユウト君達を傷つける事は私が許さないわ!」
ビューティーハニー「ほざくな!何なんだお前は・・・・!?」
聖羅「ハニーフラッシュ!!(レッグバンドと指輪の力でミスティーハニーに変身する)」
ビカァァァァァァン!!
ミスティーハニー「月の光と正義を抱く女!ミスティーハニー!」
カオス「凄い・・・!本物のミスティーハニーだ!」
ビューティーハニー「ミスティーハニー・・・生きていたのか!?」
ミスティーハニー「鳴滝さんが強力な助っ人を呼んでくれたわ!(右手で指を鳴らす)」
パチン!
レッドワン・グリーンツー・ブルースリー・イエローフォー・ピンクファイブ「とおおお!(宙返りジャンプしながら現れて着地する)」
スタッ!×5
カオス「貴方達は・・・バイオマン!」
レッドワン「ユウト君!助けに来たぞ!」
イエローフォー「一緒に戦いましょう。」
カオス「ありがとう。」
ビューティーハニー「おのれ・・・!!」
レッドワン・グリーンツー・ブルースリー・イエローフォー・ピンクファイブ「超電子バイオマン!!」
ミスティーハニー「ミスティーハニー!!」
レッドワン「我等は!!」
カオス達「無敵のスーパーヒーローチーム!!」
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!(虹色の爆発が起きる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板