したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪夢の都市伝説 禁断のゲームソフト

81ガイア:2018/04/10(火) 21:31:42

永沢「(ステーキを完食して食器を片付ける)ふぅ・・・・!ごちそうさま。さて、片付けたらゲームを再開するか・・・・・!」
ピンポーン!
永沢「んっ?誰だろう?(玄関に向かうとドアを開ける)」
ガチャ
関口「ああああ!?」
藤木「永沢君!?生きてたの!?」
永沢「きっ、貴様ら!?何故ここに!?」
隊長「どうやらお前がこの事件の黒幕だったようだな。」
城ヶ崎「えぇ!?」
笹山「まさか、永沢君・・・・!」
永沢「じっ、事件!?なんのことかな?」
コワルスキー「とぼけても無駄だ!この家から怪しい電波が確認されたんだ!」
永沢「ギクッ!」
杉山「その顔をしていることはやはり永沢が今回の事件の犯人のようだな」
両津「よし、中を調べさせてもらうぞ!(強引に別荘の中を侵入する)」
永沢「おい!ちょっと!」
キートン「両津達は永沢の制止を振り切って、別荘の中を探索した!」
コワルスキー「(小型伝播探査機でゲーム機を発見する)隊長!このゲーム機から電波が発信原のようです!それに見たことがない周辺機器もあります。」
隊長「よし、ゲーム機からソフトを取り出せ!」
永沢「させるか!」
大野「(永沢を取り押さえる)そうはさせねぇぞ永沢!」
永沢「(大野達を振り切ろうと抵抗するも大野と杉山に取り抑えられてしまう)くっ・・・・!離せ!離しやがれ!」
コワルスキー「(ゲーム機からバイオハザードエヴリンのソフトを取り出す)隊長、早くこのゲームソフトを。」
隊長「了解した。リコ、ハンマーを。」
リコ「グガガ!(口からハンマーを取り出す)」
隊長「よし、忌まわしき呪いのゲームソフトよ!この世から消え失せろ!(ハンマーでバイオハザードエヴリンのソフトを破壊しようとする)」
永沢「(大野と杉山を振り払って、ゲームソフトの破壊を阻止しようとする)どけ!やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
ジャイアン「永沢!」
隊長「てやぁぁぁぁぁぁ!!!(ハンマーでバイオハザードエヴリンのソフトを破壊する)」
ガッシャァァァァァァァァァァァァァァン!!!!
エヴリン「(バイオハザードエヴリンのソフトが破壊されると同時に苦しみ出して、全身が光の粒子となって消失する)グァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」
ピカァァァァァァァァァァン!!!
キートン「ペンギンズの隊長がゲームソフトを破壊したと同時に町を支配していたエヴリンは苦しみ出すと同時に光の粒子となって、消失した・・・・・・!」
カツオ「やった・・・・・!」
両津「これで二度と池沼アンデッドは現れないな。」
新人「さすが隊長ッス!」
永沢「そんな・・・・!バイオハザードエヴリンが・・・・!」
隊長「どうやらお前の負けだな永沢。」
城ヶ崎「永沢・・・・!」
永沢「・・・・どけ!(城ヶ崎の制止を振り切って、密かに隠していたゲームソフトをPS4にセットして、起動させる。)」
城ヶ崎「きゃあ!なっ、永沢!?」
藤木「なんの真似だぃ?永沢君!?」
永沢「藤木君、皆、世話になったな。僕はこの世界とおさらばするのさ!」
ジャイアン「おっ、おさらば!?」
ブー太郎「どうゆうことだブゥ!?」
永沢「もし、ゲームのことを貴様らに知られた時のために用意していた最後の手段さ!(ポケットから自分の写真を取り出し、データスキャナーに読み込ませる)」
隊長「おい待て!」
両津「よせ!永沢!」
関口「やめろ永沢!」
ブー太郎「自殺行為だブゥ!」
永沢「ではさらばだ!ふはははははははははははは!!!!!!(自分の写真をデータスキャナーでスキャンすると同時にその場から消失する)」
キートン「永沢は最後の手段として、データスキャナーに自身の写真をスキャンした!そして、その場にいた永沢は消失した・・・・!」

82ガイア:2018/04/11(水) 09:42:37

訂正します!

永沢「(ステーキを完食して食器を片付ける)ふぅ・・・・!ごちそうさま。さて、片付けたらゲームを再開するか・・・・・!」
ピンポーン!
永沢「んっ?誰だろう?(玄関に向かうとドアを開ける)」
ガチャ
永沢「はーい!ああああ!?」
関口「ああああ!?なっ、永沢!?」
藤木「永沢君!?生きてたの!?」
ブー太郎「落雷の爆発に巻き込まれていなかったのかブゥ!?」
永沢「きっ、貴様ら!?何故ここに!?」
隊長「どうやらお前がこの事件の黒幕だったようだな。」
城ヶ崎「えぇ!?」
笹山「まさか、永沢君・・・・!」
永沢「じっ、事件!?なんのことかな?」
コワルスキー「とぼけても無駄だ!この家から怪しい電波が確認されたんだ!」
永沢「ギクッ!」
杉山「その顔をしていることはやはり永沢が今回の事件の犯人のようだな」
両津「よし、中を調べさせてもらうぞ!(強引に別荘の中を侵入する)」
永沢「おい!ちょっと!」
キートン「両津達は永沢の制止を振り切って、別荘の中を探索した!」
コワルスキー「(小型伝播探査機でゲーム機を発見する)隊長!このゲーム機から電波が発信原のようです!それに見たことがない周辺機器もあります。」
隊長「よし、ゲーム機からソフトを取り出せ!」
永沢「させるか!」
大野「(永沢を取り押さえる)そうはさせねぇぞ永沢!」
永沢「(大野達を振り切ろうと抵抗するも大野と杉山に取り抑えられてしまう)くっ・・・・!離せ!離しやがれ!」
コワルスキー「(ゲーム機からバイオハザードエヴリンのソフトを取り出す)隊長、早くこのゲームソフトを。」
隊長「了解した。リコ、ハンマーを。」
リコ「グガガ!(口からハンマーを取り出す)」
隊長「よし、忌まわしき呪いのゲームソフトよ!この世から消え失せろ!(ハンマーでバイオハザードエヴリンのソフトを破壊しようとする)」
永沢「(大野と杉山を振り払って、ゲームソフトの破壊を阻止しようとする)どけ!やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
ジャイアン「永沢!」
隊長「てやぁぁぁぁぁぁ!!!(ハンマーでバイオハザードエヴリンのソフトを破壊する)」
ガッシャァァァァァァァァァァァァァァン!!!!
エヴリン「(バイオハザードエヴリンのソフトが破壊されると同時に苦しみ出して、全身が光の粒子となって消失する)グァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」
まる子達「(エヴリンが消失する同時に特異菌が消滅し、もがき苦しみ出して倒れる)グギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」
ドサ・・・・・・!
キートン「ペンギンズの隊長がゲームソフトを破壊したと同時に町を支配していたエヴリンは苦しみ出すと同時に光の粒子となって、消失した・・・・・・!」
カツオ「やった・・・・・!」
両津「これで二度と池沼アンデッドは現れないな。」
新人「さすが隊長ッス!」
永沢「そんな・・・・!バイオハザードエヴリンが・・・・!」
隊長「どうやらお前の負けだな永沢。」
城ヶ崎「永沢・・・・!」
永沢「・・・・どけ!(城ヶ崎の制止を振り切って、密かに隠していたゲームソフトをPS4にセットして、起動させる。)」
城ヶ崎「きゃあ!なっ、永沢!?」
藤木「なんの真似だぃ?永沢君!?」
永沢「藤木君、皆、世話になったな。僕はこの世界とおさらばするのさ!」
ジャイアン「おっ、おさらば!?」
ブー太郎「どうゆうことだブゥ!?」
永沢「もし、ゲームのことを貴様らに知られた時のために用意していた最後の手段さ!(ポケットから自分の写真を取り出し、データスキャナーに読み込ませる)」
隊長「おい待て!」
両津「よせ!永沢!」
関口「やめろ永沢!」
ブー太郎「自殺行為だブゥ!」
永沢「ではさらばだ!ふはははははははははははは!!!!!!(自分の写真をデータスキャナーでスキャンすると同時にその場から消失する)」
キートン「永沢は最後の手段として、データスキャナーに自身の写真をスキャンした!そして、その場にいた永沢は消失した・・・・!」

83ガイア:2018/04/11(水) 23:08:29

関口「永沢・・・・・!」
ブー太郎「消えちゃったブゥ・・・!」
藤木「どこへ行ったんだろう・・・?永沢君・・・・・。」
両津「きっとおそらく別世界に逃げ込んだんだ。」
藤木「両さん・・・・・!」
笹山「(永沢が隠していた写真を発見する)みんな、机からみぎわさんや行方不明になった人達の写真が・・・・!」
たまえ「えぇ!?」
笹山は机の引き出しからみぎわと行方不明になった人達、そして永沢の両親の写真が見つかった。
カツオ「行方不明になった人達の写真だ・・・・!」
ジャイアン「前田や冬田に丸尾まであるぜ!」
たまえ達は行方不明事件の犯人が永沢であることが判明された。
一方、ゲームソフトを破壊したお陰で、特異菌が消滅し、エヴリンの僕になっていた人達は正気を取り戻していった。
それから数日後、永沢は行方不明扱いとなりその後は何も事件は起きていなかった・・・、
果たして永沢は一体どこへ行ったのだろうか・・・?
そして・・・・・!
レイナ・トモエ・アイリ・姫島朱乃・ゼノヴィア・桂言葉・西園寺世界・ララ・モモ・天王はるか・クローデット・愛紗・桃華「(永沢にオマンコを何度もいじられ、セックスされる。)はああん!あぁん!あぁん!」
パン!!×∞
永沢「グヘヘヘ!!喪黒さんのアドバイスのおかげで色んなヒロインを拉致して、楽しいセックスが出来るぜ!」
永沢は別世界のヒロインを拉致してセックスをしていた・・・・!
喪黒「いやぁ、私のアドバイスのおかげで永沢君は楽しいセックスライフをするようになって嬉しいですね。実はあのデータスキャナーには自身が行きたい別世界まで行ける隠し機能があるんですよ。ひょっとしたら貴方の近くにも永沢君が居るかもしれませんよホーホッホッホッホッホッホ!!!!!!!!」

〜完〜

84タロウ:2018/04/12(木) 21:18:49

逆転の裏に必ず裏のある逆転劇があって面白かったです。
最後まで応援しながら見続けて凄く面白かったです。

85芋虫:2018/04/16(月) 22:03:37

まる子達が特異菌で凶暴化する様を見て興奮しました、
とても面白かったっス!

86邪道:2018/04/22(日) 00:02:08

クズ的丸尾たちの最期が凄く最高だったですぜ!
のび太達の変貌ぶりも面白かったです!

87ガイア:2018/05/01(火) 19:45:56

おまけ

永沢、ダークジードライザーを手に入れる !の巻き

キートン「両津達の前から姿を消した永沢はとある男と出会っていた・・・・・。」
永沢「(辺りを見回す)ここは一体・・・・・・・!?」
???「永沢よ・・・・!永沢よ・・・・・!」
永沢「だっ、誰だ?僕を呼んでいるのは・・・・?」
ゴーデス(CV:柴田秀勝)「(エネルギー体となって永沢の前に現れる)我が名は邪悪生命体ゴーデス。そしてここはゴーデス空間だ。」
永沢「ゴーデス・・・・?なんで僕かこの空間に?」
サタン・デモン「我は貴様の醜い邪悪な歪んだ心を気に入った。どうだ?我ゴーデスと手を組まないか?」

88ガイア:2018/05/01(火) 21:03:44
>>87
はミスです。

おまけ

しんのすけ「カンタムロボVS更年期障害大怪獣すみれだゾ。」

キートン「しんのすけが、いつものようにシロを連れて散歩をしている時、ゴロリ君と出会った。」
ゴロリ「やぁ、しんのすけ君。」
しんのすけ「おぉ、ゴロリ君じゃないか!今、シロと一緒に散歩してたんだ。」
シロ「アン!」
ゴロリ「偉いねしんのすけ君。シロを連れて散歩を」

89ガイア:2018/05/01(火) 21:22:44

訂正します。

おまけ

しんのすけ「カンタムロボVS更年期障害大怪獣すみれだゾ。」

キートン「しんのすけが、いつものようにシロを連れて散歩をしている時、ゴロリ君と会った。」
ゴロリ「やぁ、しんちゃん。シロ君とお散歩かい?」
しんのすけ「おぉ、ゴロリ君じゃないか!今、シロと一緒に散歩してたんだ。」
シロ「アン!」
ゴロリ「そっかぁ、今日はいい天気だからね。」
しんのすけ「まぁね。」
キートン「ゴロリはつい最近、しんのすけがいるひまわり組に転入して来た園児でしんのすけとは友達関係である。」
マサオ「(ボーちゃんと一緒にやって来る。)あっしんちゃんにゴロリ君、」
ゴロリ「やぁ、マサオ君にボーちゃん。今日はどうしたの?」
ボーちゃん「今日は風間君とネネちゃんが居ないからマサオ君と何して遊ぼうか迷っててね。
ゴロリ「なるほど。そうだしんちゃん、確かカンタムロボ好きだったよね。」
しんのすけ「うん、大好きだゾ。良く分かってるじゃないか。」
マサオ「僕も好きだよ。カンタムロボカッコいいよね。」
ボーちゃん「僕も。」
ゴロリ「実は僕の家にデカイカンタムロボがあるんだ。よかったらおいでよ。」
しんのすけ「でっ、デカイカンタムロボ?」

90タロウ:2018/05/10(木) 21:21:17

リクエストシーンです。

キートン「そしてしんのすけ達はゴロリの家にある地下の格納庫基地に向かった、」
しんのすけ達「おおおおおおおおおおお!!!??」
マサオ「すっごい!!」
しんのすけ「本物のカンタムロボだ!!!」
ゴロリ「実はGフォースの協力要請で建造されたスーパーロボットなんだ。」
風間「へえ。Gフォースの協力で造られてるんだ・・・。」
ゴロリ「全高60メートル、重さ3万トン、装甲はメカゴジラを利用したハイパーメタルダイヤモンドコーティングで造られてるんだ。」
風間「凄いじゃないか!」
ゴロリ「マグマや大気圏の熱にも耐えて宇宙空間での移動も可能になっているんだ。」

91ケンタッキー:2020/12/17(木) 10:33:24

怪獣映画の名場面がコラボレーションとアレンジに凄く興奮しました、
ゴジラとガメラの夢の対決とギャオスハイパーとの戦いも凄いですね、

92ドン:2022/06/13(月) 06:54:08

特撮にホラー、 
恐怖と興奮が入り交じるような印象ですね、

93afg:2024/01/02(火) 19:55:17

ひろあきとすみれが料理される光景が凄いっすね、
永沢の暴走が凄まじいっすm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板