したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪夢の都市伝説 禁断のゲームソフト

47ガイア:2018/02/19(月) 22:25:58

訂正します。

そして、さくら家・・・・・。
まる子「あれ・・・・?ここは・・・?」
すみれ「どうやら私達の家みたいね。」
さきこ「とゆうことは元の世界に戻れたのかしら?。」
すみれ「でも外はさっきと同じ世界かもしれないわよ・・・・。」
こたけ「その心配は無いよ。どうやら、元の世界に戻れたみたいじゃ。」
まる子「ホントなの?おばあちゃん。」
友蔵「ああ、外はいつもと同じ御近所じゃよ。」
まる子「良かった・・・。」
すみれ「私達、無事に戻れて来たのね・・・・・。」
さきこ「良かった・・・・・。」
キートン「さくら家は運が良く、データスキャナーがショートした瞬間、無事に現実世界に戻ることができた。」
まる子「そうだ。百恵ちゃんの続きを見よっと(テレビを点ける)」
ピッ
アナウンサー「番組の途中ですが、緊急ニュースです、ええ今日21時ごろに、永沢家の自宅が突然爆発しました、この家に住んでいると思われる永沢家の家族が発見されてはおらず、警察は落雷による爆発だと推測しています、」
すみれ「うっ、嘘でしょ!?」
まる子「永沢君の家が爆発だなんて・・・・・!」
キートン「永沢家の大爆発を聞いたさくら家は思わず動揺を隠せなかった・・・・・。そして、警察の必死の捜査でも、行方不明になった永沢を見つけることが出来なかった・・・・・。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板