したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ウルトラマンコスモスVSシリーズ サンプル集

338タロウ:2019/07/20(土) 00:12:03

ムサシ「それは違うよ!のび太君!」
のび太「何・・・?」
ムサシ「僕ものび太君と同じ年の頃!僕の親友がいじめにあっていた!でも僕はいじめにあうのを恐れ!何も出来なかった時があった!」
のび太「それがどうした?」
ムサシ「よく聞いて!僕はいじめを受ける恐怖に立ち向かう為に勇気を振り絞っていじめっ子から友達を守った事があったんだ!」
我夢「ムサシ・・・。」
ムサシ「僕は君がジャイアンとスネ夫からいじめられてるのを見て!助けてあげたかった・・・!君の親友のドラえもんやしずかちゃんだって君の事を大切に・・・!」   
のび太「黙れ!!!」
ムサシ「・・・!?」
のび太「黙って聞いていれば都合のいい事ばかり言いおって!僕は生まれた時からずっと我慢してきたんだ・・・!ずっと・・・ずっと!!!」
ムサシ「のび太君・・・!」
のび太「ジャイアンとスネ夫は僕が幼い頃からずっといじめていた!それを10年間ずっと耐えてきたんだ!!なのに・・・!大人は誰も助けてくれなかった!!何故・・・何故なんだ!!?」
博也「のび太・・・!」
のび太「何故大人は僕を助けてくれないんだ!?何故僕はジャイアンやスネ夫にずっといじめられなきゃならないんだ!?何故僕はママに虐待を受けなきゃならないんだ!?いじめっ子が繁栄して・・・僕の様な弱い人間が・・・・何故だ!!!!!???(全身からマイナスエネルギーを発する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
のび太「答えろ!!春野ムサシ!!!」
ムサシ「くっ・・・!」
のび太「答えないのなら・・・・!スーパードラミキラー!キングピッコロキラー!先に春野ムサシを処刑しろ!!血祭りにあげるんだ!!!」
レッドマスク「そうはさせんぞ!!(ブラックマスク、ブルーマスク、イエローマスク、ピンクマスクと共に駆け付ける)」
ギュン!!×5
スタッ!×5
バルタン星人ネヴュロン「お前達は・・・!?」
レッドマスク・ブラックマスク・ブルーマスク・イエローマスク・ピンクマスク「光戦隊!マスクマン!!」
シルバ「オーラエネルギー反応あり!凄いオーラエネルギー反応だ!!」
レッドマスク「新生ベリアル軍!これ以上貴様達の好き勝手にやらせはしない!いくぞ!!」
キングピッコロキラー「させるか!!ギロチンハットカッター!!(頭部のギロチンハットカッターを飛ばす)」
レッドマスク「今だ!皆!」
ブラックマスク・ブルーマスク・イエローマスク・ピンクマスク「オッケー!」
レッドマスク・ブラックマスク・ブルーマスク・イエローマスク・ピンクマスク「スーパーメディテーション!!(精神を集中して両手からスーパーメディテーションを繰り出す)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ズバァァァァァァァァン!!(スーパーメディテーションでギロチンハットカッターが跳ね返ってムサシ達を磔にする十字架を斬り倒す)
ムサシ・我夢・博也「・・・・!(跳ね返ったギロチンハットカッターで斬り倒された十字架の磔から解放されて倒れ込む)」
ソウマ「しまった・・・!」
のび太「何をやってるんだ!折角捕らえた人質が解放されたじゃないか!」
キングピッコロキラー「申し訳ありません・・・!」
ソウマ「仕方ない!キングピッコロキラー!巨大化するのだ!」
キングピッコロキラー「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(65メートルに巨大化して司令本部を突き破る)」
ズガガガガガガガガァァァァァァァァァァン!!!
ソウマ「のび太君、僕達と一緒に脱出するよ。急ごう。」
のび太「うん。」
マーダッコ「さあ。こちらです。(ソウマとのび太を保護しながらしまじろう達と共にギガントモライマーズに乗り込んで避難する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
レッドマスク「待て!」
ムサシ「超獣は僕が食い止める!マスクマンは我夢と博也を連れて避難してくれ!」
レッドマスク「分かった!(ブラックマスク達と共に我夢と博也を連れて待機しているギャラクシーロボに避難する)」
ムサシ「・・・・!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
ビカァァァァァァァァァァン!!
コスモス「デェアア!!((フューチャーモードの姿で巨大化して胸のカラータイマーが赤く点滅しながら巨大化して暴れるキングピッコロキラーの前に現れる)」
ピコン!!×∞
キングピッコロキラー「体力の少ない貴様など!俺様の敵では無いわ!!」
コスモス「デェアア!!(構えながら突進してキングピッコロキラーと対決する)」
ギュン!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板