したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

94ガイア:2016/07/20(水) 20:40:51

リクエストシーンです。

一方、戸川先生達が乗るキャンピングカーは中古車がたくさんある倉庫を過ぎようとしていた。
はまじの母「(何かを察知したかのように、キャンピングカーを止めるように指示する)・・・!?すいません!キャンピングカーを止めてくれませんか!」
一同「えぇ!?」
戸川先生「どうかなさいましたか?浜崎君のお母さん?」
はまじの母「アタシをここへ降ろしてください!のりたかの身に何かあったんじゃないかと感じたんです!」
野原みさえ「浜崎君のお母さん、落ち着いてください。」
野原ひろし「息子を心配する気持ちは分かりますが、今、この場所に降りて、レースの方へ行ったら殺されますよ!」
はまじの母「分かってますよ野原さん!それでも息子が心配なんです!(野原夫婦の制止を振り切って、キャンピングカーの窓から飛び降りて、中古車の倉庫へ向かう)」 
友蔵「はっ、浜崎さんのお母さん!」
さくらひろし「アンデッドに襲われたら逃げるんだぞ!」
息子の身の危機を感じたはまじの母はキャンピングカーの窓から飛び降りて、中古車の倉庫に向かった。
戸川先生「浜崎君のお母さん・・・・・。」
ブー太郎の母「太郎と富子は大丈夫かしら・・・・・。」
戸川先生「冨田君のお母さん、今は息子さんを信じましょう。」
ブー太郎「えぇ・・・・。」
のび助「戸川先生、この先に本部があるとされる道がありました。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板