したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

80タロウ:2016/06/02(木) 23:24:11

タロウ「リクエストシーンありがとうございます(^◇^)」

アナウンサー「変態野郎の武士隆太郎がしんのすけの襲撃で見事に溶鉱炉に落下して死んだ!コイツぁ凄いぜ!」
ライトベッカム(木下ベッカム、山田なおとが乗る改造車で走り続ける)
ケシカスマックス(ケシカス、えんぴつ、水のりDJ、ボウズが操縦する改造車で走り続ける。)
グレートゲベ(じーさん、孫、ゲベが操縦するゲベに模した改造車で走り続ける)
ドラゴロード(櫂トシキ、カムイが乗る改造車で走り続ける)
ホーリーロード(アイチ、ミサキが乗る改造車で走り続ける)
デバステーター(高橋ひとみ、頼母雄介の母、加藤諒が乗る改造車で爆走しまくる)
ブォォォォォォーーーーーーーーーー!!!
ネコバス(木下ベッカム達の改造車に接近する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!
山田「アハハハハハハハ!新鮮な獲物はうようよいるじょ!」
しんのすけ「それじゃオラ達の新兵器を見せますか♪」
クレーントラック(ネコバスを追い越す)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
しんのすけ・山田「ん?」
永沢「グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・!!!(凄まじい気迫で運転する)」
クレーントラック(ドラゴロードに体当たりする)
ガン!!×10
カムイ「何だ・・・!?」
永沢「グゥゥゥゥァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!(凶暴な顔で睨みつける)」
櫂トシキ「な・・・何だ!?俺達に恨みでもあるのか・・・!?」
カムイ「おいタマネギ頭!俺達が何やったっていうんだよ!!」
永沢「僕の前を走るな・・・!!僕の前を走る奴等は僕が始末してやる!!!(ハンドル操作する)」
クレーントラック(ドラゴロードを激しく突き押しながら至近距離でガトリング砲を乱射する)
ズドドドドドォォォォォォォォオオオォォオオオ!!!×11000
櫂トシキ・カムイ「うあああああああああああああ!!!(至近距離でガトリング砲の弾丸をかすかに当たる)」
永沢「グヘへへへへへへへへ!!!(クレーンを操作する)」
ギュイイイイン!!!
永沢「藤木君!奴等の首を吊るす準備をするんだ!」
藤木「うん・・・!(素早く櫂トシキとカムイの背後に回ってロープで首を巻き付けてロープをフックに結んで戻る)いつでもいいよ!」
永沢「獲物を吊るしてやるぜ・・・!!(クレーンを操作する)」
ウィイイイン!!
櫂トシキ・カムイ「ァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・!!!(クレーンのフックとロープで首を吊るされてもがき苦しむ)」
アイチ「櫂君・・・・!!!??」
カツオ「あれって櫂トシキさんとカムイ君じゃない・・・!?」
アナゴ「クレーンで吊るされてるぞ・・・!?」
永沢「僕が獲物を吊るして別の獲物を引き寄せるのさ!!」
クレーントラック(ライトベッカムとケシカスマックスに体当たりして威嚇する)
ガン!!×2
山田なおと「わあああ!!?」
木下ベッカム「ちょっと何すんだ!!」
ケシカス「ゴルァァァァァァァァァァァァァ!!!いきなり何しやがんだ!!!」
クレーントラック(ブルーティカス、デバステーター、ダッジラムにガトリング砲をお見舞いする)
ズドドドドドォォォォォォォォ!!!×500
カキン!!×500
マシンガンジョー「クソ!!あのタマネギ坊主!!」
高橋ひとみ「よくもやったなテメエ!!」
しまじろう「何するんだあのタマネギ頭!!」
トリッピー「反撃してやろうよ!!」
ダッジラム・ブルーティカス・デバステーター・ライトベッカム・ケシカスマックス(マシンガンを乱射する)
ズドドドドドォォオオオオオ!!!×10000
櫂トシキ・カムイ「ぐあああ!!ぐあああ!!!ぐあああ!!!!ぐああ!!!×10000(マシンガンの弾丸を体に被弾して出血し続ける)」
アイチ「櫂君!!!カムイ君!!!」
マシンガンジョー「タマネギ頭!!ハチの巣にしてやる!!!」
木下ベッカム「絶対許さないぞ・・・!!!」
藤木「あああ・・・・!永沢君・・・!流石にヤバいよ・・・!!」
永沢「安心しろ藤木君。これも計画通りさ。」
キートン「永沢の暴走が他のレーサー達を激怒させるとは恐ろしい・・・!!」
しんのすけ「お!?タマネギ頭の永沢君のクレーンに獲物が吊るされてるゾ。」
山田「アハハハハハハハ。オイラが用意したライフル銃で獲物を撃ってみるじょ♪」
しんのすけ「よし!クレーントラックに接近するゾ♪(ハンドル操作する)」
ネコバス(他の改造車達に攻撃されてるクレーントラックに接近する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!
キートン「櫂トシキとカムイに更なる悲劇が待ち受けていたのだった・・・!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板