したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

68タロウ:2015/11/03(火) 23:10:05

タロウ「リクエストシーンありがとうございます。」

マッハサイクロン・ワンマンアーミー・マッハトラック・クレーントラック(合流しながら爆走する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!
永沢「いよいよレースも大詰めになりそうだね。」
藤木「うん、僕もそう感じるよ。」
そして・・・。
ブルーティカス(しまじろう、トリッピー、みみりん、らむりんが乗る軍事用車を改造した改造車で爆走する)
メナゾール(ガオガオさんとしまじろうの両親が乗る軍事型トレーラーヘッドの改造車でブルーティカスと一緒に爆走する)
ブォオオオーーーーーーーーーーーー!!!!
小倉きぬよ×20「はしろぺろんば・・・・・。」
グシャグシャ!!×20
小倉きぬよ×20「(ブルーティカスとメナゾールに轢かれ死亡)ギャアアアアアアアアアアア!!!」
みみりん「(マッハサイクロンを目をつける)しまじろう君!たまさぶろう君を殺したのはあの改造車だよ!」
しまじろう「うん、分かったよみみりん!」
ブォオオオオオーーーーーー!!
ブルーティカス・メナゾール(マッハサイクロンに接近する)
マッハサイクロン(接近するブルーティカスとメナゾールに気づかずに走り続ける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
神楽「銀ちゃん、二台の改造車が接近するアル。」
坂田銀時「あぁ・・・?」
トリッピー「コラァアアアア!!貴様等よくも僕達の友達を殺したな!」
志村新八「えぇっ・・・?」
坂田銀時「あの・・・僕達何か悪い事しましたか?」
ガオガオさん「とぼけても無駄だ!貴様はしまじろう君達の大事な友達であるたまさぶろう君とたまさぶろう君のお母さんを殺したんだぞ!」
銀時「神楽の仕業だ・・・・!!」
新八「説得しても無駄な気がしますね、」
ダッジラム(猛スピードで走りながらマシンガンとガトリング砲を乱射する)
ズドドドドドドドドォォォォォォォォ!!
メナゾール(ダッジラムの攻撃を被弾する)
ガオガオさん「あの野郎・・・!!」
ネコバス(猛スピードで走り続けて、マシンガンとガトリング砲を乱射してメナゾールを攻撃する)
しんのすけ・山田「アハハハハハハハ!!」
ネコバス・ダッジラム(並んで走りながらメナゾールに猛攻する)
ズドドドドドドドドォォォォォォォォ!!!×1000
メナゾール(ネコバスとダッジラムの砲撃で横転する)
ガシャァァァァァァン!!
エイリアンバイク(猛スピードで走り続けて、横転するメナゾールの真上をジャンプする)
キヨカ「・・・・・・・・・・、(手榴弾のピンを抜いてメナゾールの割れた窓に放り投げる)」
ギュン!!
ガオガオさん「クソオオオオオォォォォォォォォオオオォォォォォォォォ!!!(手榴弾の爆発でしまたろう、しまのさくらと共に爆死する)」
ズガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
アナウンサー「彼等はローマの休日を通過して、ベリーハードクラスにレベルアップしたバイオハザードエリア!バイオハザード・ザ・ランドオブザデッドに突入する」

ガオガオさん・しまたろう・しまのさくら 死亡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板