したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

43タロウ:2015/06/15(月) 22:23:11

ティラノサウルス×2「(3体の子供と共にひろあき達を喰らおうとして、ネコバスを執拗に追跡する)グォォォォォォォォ!!」
山田「アハハハハハ!ティラノサウルスの親子が餌に喰い付いてるじょ。」
まる子「や・・・・山田!?」
はまじ「アイツ等・・・何考えてんだ・・・・!!!??」
ブー太郎「ティラノサウルスの親子を引き寄せてるブゥ!!」
椎葉歩「愛美!!愛美!!今助けるから!!」
マルチイーグル(ネコバスに接近する)
羽鳥未来「ダメだよ!歩!しんのすけに返り討ちにされるよ!」
椎葉歩「愛美はあたしの大事な親友なんだよ!殺されてほしくないの!!」
ティラノサウルス×2「グウウゥゥゥゥォォォォ!!!(ひろあきと岩本みどりの下半身に噛み付いて噛み千切る)」
バキィ!!!
ひろあき・岩本みどり「ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・!!!!!!!(下半身を喰い千切られて大量出血して吐血し続けて絶命する)」
ドボドボ!!×10
シャーロック・譲崎ネロ・エリー・コーデリア「嫌ぁぁぁぁぁ!!!(泣きながら悲鳴を上げる)」
お妙「グロイ・・・・!」
はまじ「下半身が千切れたぜ・・・・!!!(愕然する)」
とみ子「怖いブゥ!!(泣きながら)」
ブー太郎「グロすぎて吐き気するブゥ・・・・!」
安西愛美「歩!!お願い!!助けてぇぇぇ!!!」
山田「このままティラノサウルスの親子に喰われるがいいじょ♪」
安西愛美「お願い・・・・・・助け・・・・・・!!!!!!!!!!」
ティラノサウルス「ガウゥゥゥゥ!!!(安西愛美の頭部に噛み付いて喰い千切る)」
バキィ!!!
椎葉歩「・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!(愕然する)」
はまじ「マジかよ・・・!?」
ティラノサウルス×2「・・・・・・!!(3体の子供と共に安西愛美を喰い尽くす)」
バリィ!!グチャ!!×50
椎葉歩「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(涙を流して絶叫する)愛美!!!×10」
アナウンサー「しんのすけの恐ろしい行動で悪運が強いひろあきと安西愛美がティラノサウルスの親子に喰われて惨殺された!心が躍る光景だね!!」
まる子「これも神様からの天罰だよ。ひろあき。」
ジェイセン「あの幼稚園児、外に出されたレーサー達を餌にしてティラノサウルスの親子を寄せ付けるとはな、俺だったら考えられないぜ、」
エリザベス「あたしも同感よ、」
ティラノサウルス×2「・・・・・・・・・・・!(3体の子供と共にひろあき、岩本みどり、安西愛美の死骸を喰い続ける)」
グチャ!×50

野々村両太郎・ひろあき・安西愛美・岩本みどり 死亡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板