したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

28タロウ:2015/06/15(月) 22:05:02

翌日・・・・大型船はハワイ沖の巨大な孤島に到着した、
メルシー「お目覚めのようね。まるちゃん。」
まる子「はい。」
メルシー「急いで自分の改造車を調整した方が良いわよ。視聴者達が貴方達を期待して待っているから。」
まる子「はい。2日目のレースも順調に勝ち続けています。」
メルシー「3日目のレースはさらに過酷になってるから用心してね。貴方が勝ち続ければ自由を手に入れる事が出来る。貴方が勝てば幸せが得られる。頑張りなさい。」
まる子「はい!」
一方・・・!
しんのすけ「これで秘密兵器を全て搭載したゾ。(ネコバスを調整しながら)」
山田「これでレーサーを一人残らずオイラ達が皆殺しにしてやるじょ♪」
ひまわり「たや!」
シロ「ワン!」
そして・・・・!!
アナウンサー「3日目のデスレースへようこそ!今回は巨大な孤島に設立された史上最長のコース!それがユニバーサルスタジオ!!」
まる子「ここってユニバーサルスタジオだったの・・・!?」
アナウンサー「このユニバーサルスタジオは様々な映画の世界を舞台にした最大で最長のコースなのだ!」
ジェイセン「俺も妻と一緒に行った覚えがあるぜ。」
エリザベス「あたしも小さい頃に行ったわ。」
しんのすけ「遂にこの時が来たゾ・・・・・・、(ネコバスに乗りながら)」
アナウンサー「さあ!ゆっくりとご覧あれ!情け無用の血みどろの戦いが始まる!生き残った54名のレーサー達のデスレースが始まる!!」
スタートシグナル(青く光る)
ピーーー!!
バンブルビー・フォードマスタングGT・ハイパーフォードGT・マルチタマ・スティンガー・タンクトラック・ネコバス・ミサイルアーミー・ヘビーレディ・メタルアイアン・ワンマンアーミー・マッハサイクロン・アイアンハイド・ダッジラム・マッハトラック・トレーラーヘッド・ミルキィ号(猛スピードで走り出す)
ブォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
アナウンサー「彼等は最大で最長のコース!ユニバーサルスタジオを舞台に情け無用のデスバトルを開始する!全ての映画の世界を舞台にした様々なコースが彼等を待ち受ける!!果たしてどうなるのか!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板