したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

27タロウ:2015/06/15(月) 22:03:02

そして・・・!整備室では・・・!!
はまじ「畜生!!!関口・・・!!!(涙目)」
ブー太郎「はまじ・・・・・・、」
はまじ「しんのすけ・・・・!!山田・・・!!アイツ等絶対許さねえ!!!!!次のレースで必ず殺してやるからな!!!!!!!」
そして・・・!
しんのすけ・山田「・・・・・・・・・・・・・・・、(ネコバスを修理、改良しながら最新鋭の超合金で造られた防弾装甲をネコバスに換装させる)」
山田「やっぱりミサイルランチャーとバルカン砲が破壊されて使えないじょ、」
しんのすけ「大丈夫だゾ。さっき高得点を獲得したから。より強力な武器と兵器をネコバスに搭載できるゾ。」
山田「ネコバスの防弾装甲も換装したから。強力な武器と兵器を全部搭載するじょ♪」
シロ「アンアン♪」
そして・・・!
まる子「関口も死んだ、中島と三沢も死んだ、次は誰が死ぬんだろう、」
たまえ「止めて!!これ以上誰が死ぬか何て言わないで!!(涙目)」
まる子「ゴメンたまちゃん・・・、でもあたし・・・、」
ジェイセン「怖いんだろ、死ぬのが、」
まる子「貴方は・・・・?」
ジェイセン「俺はフランク、訳あってこのレースに参加しているんだ、」
まる子「あたしはまる子、あたしはお母さんと大喧嘩して家を飛び出してこのレースに参加したんだ、」
ジェイセン「お互い、不遇な人生を歩んでいるんだな、」
まる子「貴方も何かあったの?」
ジェイセン「俺は愛する妻を奪われた、俺は無実の罪でこのレースに参加させられてる、俺はその真相を知る為にこのレースに出ている、」
まる子「あたしは・・・・、自由が欲しかったからこのレースに出ているってずっと思ってた、でもあたしの友達が死亡して・・・少し変だって思ってた、」
ジェイセン「お嬢ちゃん、あのヘネシーって女には気を付けるんだ、あの女が良い奴とは限らない、それに君の友達もいつ裏切るか分からない、それだけは忘れるな。(立ち去る)」
まる子「フランクさん・・・・・・、」
たまえ「まるちゃん・・・・・・・、」
キティ・ミミィ「・・・・・・・・・・・・・、(緑色のトラックの改造車、ミサイルアーミーに強力なミサイルを搭載して改造する)」
一方・・・!!
ジャンボジェット機(戸川先生達を乗せて飛行する)
永沢の父達「・・・・・・・・・・・・、(遠くに座って眠る)」
野原ひろし・野原みさえ「・・・・・・・・・!(鋭い目で警戒しながら座る)」
ギュオオオオォォォォォォォォ!!
そしてまる子達は再び巨大な大型船に乗り込んで部屋の中で眠りに就いた、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板