したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

124タロウ:2017/06/22(木) 23:01:07

アナウンス「おおっと!ジャックチャッキーとマーガレットチャッキーが乗るチャッキートレーラーがレーサー達の連携で見事に爆散した!」
城ヶ崎「流石だわさくらさん、穂波さん。」
花輪「見事な連携プレーだったよ。」
まる子「ありがとう花輪君、城ヶ崎さん。」
キートン「まる子の活躍でジャックチャッキーとマーガレットチャッキーが乗るチャッキートレーラーは見事に撃沈した。」
そして・・・・。
メルシー「そろそろスペシャルエリアに突入ですね。」
ヘネシー「そうね。果たしてどのレーサー達が生き残るかしらね、(スペシャルエリアの起動スイッチを押す)」
カチッ!
ギュォォォォォォォーーーーーーー!!!(スペシャルエリアが起動する)
ベネシーとメルシーはスペシャルエリアを起動させた・・・・!
そして・・・・・!
バンブルビー・フォードマスタングGT・ハイパーフォードGT・ミルキィ号・マルチタマ・ランボルギーニGT・ワイルドダガー・マルチイーグル・マッハトラック・グレートゲベ・インビクタスGT・エアレイド・ワイルドダガー・バトルワゴン・マッハウルフ・ワクワク号・ネメシストレーラー・ブルーティカス(猛スピードで爆走しながら走り続ける)
プレダコン(スプー、ジャコビ、アネム、ズズが乗る改造車で爆走しながら走り続ける)
クレイジージャガー(清岡美歩と森口悠子が乗る改造車で爆走しながら走り続ける)
ジェットファイヤー(野口智也と駒田 玲子が乗る改造車で爆走しながら走り続ける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アナウンス「次のステージはスペシャルエリア!果たして何が待ち構えているのか!」
まる子「スペシャルエリア・・・・?どんなエリアだろう・・・・?」
キートン「レーサー達はチャッキーエリアを後にしてスペシャルエリアに突入した。果たして、何が待ち構えているのか?そして、ひろし達はアジトへ潜入した・・・・。」
戸川先生達「(アジトの内部に潜入する)・・・・・・・・・・・・・、」
野原ひろし「警備員がいないぞ・・・?」
のび助「きっと私たちを気遣ってるんですよ。」
ひろし「まさか・・・・・・・・。」
ひまわり「(シロと共に脱出用の穴から出てくる)たや。」
みさえ「ひまわり!シロ!無事でよかった・・・・。」
野原ひろし「しんのすけはどうした?」
モニター「凶悪非道なしんのすけと山田の命運も!ジャックトレーラーの餌食となって遂に尽きた!凶悪かつ残忍なこのコースで彼等はチャッキートレーラーを操るジャックチャッキーから逃れられるのか!?」
みさえ「そんな・・・しんちゃんが・・・・・・!!(しんのすけの死を知って泣き崩れる)」
野原ひろし「俺達の大事な息子が・・・・・・・・・・・・・・!!」
戸川先生「急ぎましょう!さくらさん達が次のコースに向かう筈です!」
さくらひろし達「はい!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板