したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

114タロウ:2017/03/23(木) 23:49:45

武士隆太郎チャッキー×50「グヘへへへへ!!!カモンベイべ〜!!!(チャッキーバギーカーを爆走させながらマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドォォォォオオオオオ!!!
クレーンネコバス(エイリアンバイクの盾になって銃撃を防ぐ)
カキン!!×1500000
しんのすけ「砲撃用意だゾ!!」
山田「アハハハ!!筋金入りのド変態はハチの巣になれだじょ!!!(バルカン砲をクレーン操作で動かす)」
クレーンネコバス(バルカン砲を動かして砲撃する)
ズドン!!×10000
ズガァァァァァァァァン!!!×10000
武士隆太郎チャッキー×50「ギヘへ・・・・!!俺武士だよ・・・!!(バラバラに破壊された状態で尚も口を動かす)」
すると・・・!?
武士隆太郎チャッキー×50「ギャハハハハハ!!!(バギーカーを爆走させて襲い掛かる)死ねぇぇぇぇ!!!(爆弾を投げつける)」
ギュン!!×100
ズガァァァァァァン!!×100
高坂穂乃果「変態のチャッキーは怖すぎる!!」
園田海未「しかも爆弾を投げつけてきます!!」
バンブルビー・フォードマスタングGT・ハイパーフォードGT・ミルキィ号・マルチタマ・ランボルギーニGT・ワイルドダガー・マルチイーグル・マッハトラック・ダッジラム・エアレイド(爆弾の大爆発を必死に回避しながら走り続ける)
ズガァァァァァァァン!!×10000
武士隆太郎チャッキー×50「ギャハハ!!!俺の邪魔をする奴は嬲り殺しだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(甲高い声で絶叫する)」
バンブルビー・フォードマスタングGT・ハイパーフォードGT・ミルキィ号・マルチタマ・ランボルギーニGT・ワイルドダガー・マルチイーグル・マッハトラック(一斉攻撃する)
ズドドドドドォォォォォォォォ!!!×100
武士隆太郎チャッキー×50「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(一斉攻撃を浴びて、頭部を破壊されて機能停止する)」
チャッキーバギーカー×50(走行不能になってそのままガソリンドラム缶に激突して爆散する)
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
武士隆太郎チャッキー×10「ギギギギ・・・!!俺・・・変態だぜ・・・・!!(顔が壊れて機能停止する)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板