したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テスト

38オールナイト名無しさん:2016/10/18(火) 01:15:00
○バロンの厭世観(雑談)
バロン「生きてるのってそんなに幸せなのかって。何様のつもりなんだって思うよ。生きてるのって
苦痛以外の何物でもないよ。幸せな奴ってどれぐらいいるんだよ。俺に教えてほしいよ」
ゆ「だから人は小さな幸せを見つけて、苦しいことを耐えて気を紛らわせているんですよね」
バロン「…何言ってんの?どゆこと?」
ゆ「…いや、だから休みの日にどっか行くとか…」
バロン「それは健常者の話!障害者は呼吸するのも苦しいし、手足がないわけだよ!他の人が
走り回ってるのに、なんで私には手足がないんだって!それを仏教は前世の行いが悪いからだと!
ふっざけんじゃねぇ!だったら障害者みんな殺してやれって話になるじゃねぇか!断種してやれよ!
殺せって話だ!殺してやったほうが幸せだ!3年だろうが30年だろうが、こんな苦しい人生!
何にもいいことがない!仏教では障害者を殺せって話なんだ!だろ?そうだろ?
クルゥシィマセ〜ティ〜!シィナ〜セィテ〜ヤレィバ〜〜!(←再び異常な発音、バロンの狂気
「苦しませて死なせてやれば」)幸せになるんだろ?その人の業もカルマも軽くなるなら殺して
差し上げろって!あいつら頭が悪い!」(霊能者軍団に霊視されたバロンのトラウマが蘇ってる)
ゆ「まっ、まっ…(20歳も年下なのに、バロンをなだめてる)ポジティブに生きろってことですよね」
バロン「健常者がそんなに偉いのか!誰が言ってるんだよ!天皇か!じゃあ天皇が間違ってる!
馬鹿じゃねぇのか?キリスト教はそんなこと言わない!今すぐ仏教をやめろ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板