したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

消えて欲しいDJって誰?

628オールナイト名無しさん:2017/01/25(水) 23:07:52
ずっと聴いてたので整理するね
1.パソコンとIPHONEのスカイプが入れ代わってしまった
これはちえこさんがやってしまった
赤いバラのアカウントはIPHONE でログインされたままの状態だった

2.これが原因で(俺はもう一つ理由があると思う) パソコンから赤いバラのアカウントが使えなくなった

3. 別のアカウントから赤いバラを見るとオンオフを繰り返えしてた
これを見て誰かが赤いバラのアカウントを乗っ取ったと思って、放送で口を滑らせてつい言ってしまった

4.掲示板の書き込みでiPhoneのログアウト方法を知る。携帯の赤いバラのアカウントをログアウトする
携帯がログインされたままだったので、スカイプの赤いバラのアカウントがオンオフを繰り返していた

5.パソコンから赤いバラがログインできなかった。IDもパスワードも正しいのにログインできなかった
携帯の書き込みでアカウントのサイトからログインする方法を知る
サイトからならログインできた
この時、アカウントの認証が解消された

6.放送を聞いてたリスナーが、ねこまさんの掲示板にちえこさんのスカイプが乗っ取られたかも知れないからブロックした方がいいみたいな事を書き込んだ

こんな感じかな、スカイプのバクや認証のめんどくさも手伝って、勘違いしてしまったかな?仕方ないよね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板