したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渡辺麻友

75名無し募集中。。。★:2012/11/10(土) 01:24:50
国民的家族ランキング“子供”部門1位は鈴木福
11/9発売の『オリ★スタ』では、読者が“家族にしたい”と思うアーティストを選出した「理想の家族ランキング2012」を大紹介!
嵐の櫻井翔が「お兄ちゃん部門」の1位を、aikoが「お姉ちゃん部門」の1位を獲得したほか、「理想の子供部門」では、現在、ドラマの子役などで活躍中の鈴木福が首位の座に輝いた。
オリ★スタ読者が選んだ
【理想の家族ランキング2012 理想の子供TOP10】
1位 鈴木 福
2位 芦田愛菜
3位 谷花音
4位 櫻井翔(嵐)
5位 大島優子(AKB48)
6位 加藤清史郎
7位 小林星蘭
8位 相葉雅紀(嵐)
9位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
10位堂本剛(KinKi Kids)
「理想の子供部門」で1位となり、栄えある“国民的子供”に選ばれたのは、鈴木 福。
「正直でしっかりしてるんだけど、子どもならではのカワイさが好き」(神奈川県・26歳)、「すごい少年らしくてカワイらしい」(兵庫県・22歳)など、とにかく「カワイイ!」という声が大多数で、これに対し、本人は「嬉しいけど……恥ずかしいです(笑)」とコメント。
そんな“福くん”の素顔はというと、「いつも元気で、何にでも興味津々で、好奇心が旺盛」なのだそうだが、その一方で「(お母さんから)いちばん言われるのは挨拶、返事、“ありがとう”を言うこと。それは、ちゃんと守れていると思います」というしっかりした一面も。
「無邪気で素直で、でもお行儀も良くてとにかくカワイイ!」(東京都・27歳)と言われる所以はここにあるのだろう。
そして、そのキャラクターは、視聴者だけでなく共演者たちをも魅了してやまない。
例えば、ドラマ『妖怪人間ベム』(日テレ系)や12/15公開『映画 妖怪人間ベム』で共演している亀梨和也(KAT-TUN)、『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』(TBS系)の櫻井翔(嵐)、“24時間テレビ”(日テレ系)のドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』の二宮和也(嵐)など。
亀梨は、お芝居やダンスを教えてくれたり、宿題を一緒にやってくれたりするそうで、同様に櫻井も「優しくてカッコ良くて、勉強とかいろんなことを教えてくれるお兄さん!」なのだという。
また二宮には、誕生日に大好きな仮面ライダー1号の人形をプレゼントしてもらったことも。
みんなから愛される“福くん”ならではのエピソードである。
さらに、2位は芦田愛菜、3位は谷花音と、「カワイくて素直そう」という人気子役たちが続き、4位には“国民的お兄ちゃん”でもある櫻井翔が「完璧すぎる自慢の息子になりそう」との理由でランクイン。
そして5位は、AKB48の大島優子という結果となった。
そのほかの部門では、「国民的弟」が小池徹平、「妹」は渡辺麻友(AKB48)、また「理想の従兄部門」では、相葉雅紀(嵐)が1位に。
ここに「兄」の櫻井翔、「姉」のaikoが加われば、まさに“ドリーム・ファミリー”。
想像するだけでワクワクしてきそうだ。
http://img3.m-pe.tv/upld2/kissarmy/bbs/1/2655-cfde1b2c74.jpg
http://onlystar.oricon.co.jp/news/event/1923/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板