したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

入院総合スレ

12山岡:2020/06/17(水) 23:03:55
ということで6月になってすぐ電話したら二週間後くらいって話になり
今日行ってきたわけだけど、2月から鼻うがいを毎日欠かさずやってて
ワンチャン治ってねえかな、そもそも自覚症状ねえからわからんわと思ってて
医者も治ってるかもやからCTいきましょ言うて期待を込めて撮ったら
「全く変わってないですね」って言われて結局手術日程が決まった。7/21かなんか。
再度手術説明で、「あなたの場合一部やばいから難易度が一部上がってて、ワンチャン目のあたり削るとき、あと脳の下削るとき
ここで失敗すると影響出て合併症みたいなものが出ます、まあ各々1パーセントくらいで2パーくらいですね」
って言われたんだけど、心の中で「おい俺パワプロのサクセスでケガ率2%だったら休むタイプやぞ」と思ってたんだけど
たぶんこの医者が一番下の単位を一の位にしてるのだろうと思って乗り切った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板