したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2020総合スレ

7:2020/01/26(日) 18:20:12
結局のところ実家も金持ちで学歴も知能も高く元大手出身で現在年収2000万で話術にも長け女にモテる俺様のような人間であれ
いかに死ぬかというテーマからは逃げられないというか
色々積み上げてっても積みあがったもんがあるだけでクリアしたゲームみたいに
特に何の感慨もなくもうええんちゃうかと 俺には出来るからやってるだけで
まだ積むかと自問して結局まだ積むんだけど
最近金持ちおばさんに振られた結果精神を崩壊させて精神的な回復のために
中学生の時に見てたナデシコとかネオランガ見返してその時気付かなかったけど
會川昇の脚本がスゲー好きなんだなぁと 2015年のコンクリートレボルティオ見て
ああコレコレと俺はこういうのが好きなんでこういうのがアイデンティティなんであって
俺のより頭の悪い社会様がこうじゃないと不幸だよねって言われても
俺の幸せは會川昇脚本だからっていう
20年前好きだったもん自体は色々消えてなくなってるけど遺伝子はどっかに残ってるもんだなって思うね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板