したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

令和総合スレ

45山岡:2020/04/21(火) 04:10:07
コロナでこういう時でしか見られへんなーと思ったのは
ほんの数か月前に国境超えて共闘しようよ言うてイギリスのEU離脱で怒ってたフランスさんたちが
いざイタリアで爆発した途端最速に近い勢いで国境封鎖バシバシかましてたところとか
ようわからんけど俺海挟んでるし平気やろ病気ならみんなかかって集団免疫作戦でええんちゃうのとか言ってたイギリスが
今度はその言ってたジョンソンが真っ先にかかってるみたいなとこというか
俺は卒論「キッシンジャー後のリアリズムとリベラリズム」みたいなので
毎週俺以外の全員が「就活」を名にサボり続けたゼミで
俺だけ就活してないし単位足りてないから前の授業でその先生の別授業の単位取らなあかんからサボるわけにもいかず
金曜の夕方引退間際の教授と禅問答一年やってたんだけど
そのころ言ってた「今の時代そうそうならんけど有事にもしなったら」が現実に見られてほえーと思い出したり。
まあ、そんな学んだことが何かに役立ってるかと言えば俺の好奇心を満たす程度と
あとはそのころ培った知識でシミュレーションゲーム強くなったくらいだけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板