したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「DIS」

1435名無しさん:2005/12/31(土) 16:39:04
ZEEBRAはメディアによく出るから、色々と叩かれることが多いけど、色んなメジャーな人たちとコラボするといった方向に出なかったら一体、アングラからどうやってHIPHOPを配信していくって言うんです?ただでさえHIPHOPは知名度も低いのに。アメリカと違って、
どんどん積極的にメジャーなR&Bシンガーとかとコラボレートしないと今のHIPHOP業界は旧態依然のままですよ。KICKとかRIPは楽しむのと聴きやすいHIPHOPを提供していく意味でいいと思います。でも、
もっとハードなHIPHOPとかを響かせたいなら、DABOが安室、BoA、AI、ケミストリーの川畑。ZEEBRAがBoA、安室、ドリカム、EXILEとかとコラボやることによってHIPHOPが少しずつ広まってきていると思うんです。
ギドラの最終兵器も現にオリコン3位に入った訳だし。新しいことやってく上では叩かれる事なんて当たり前なんだから、ラッパー達が積極的に動かないといつまで経っても今のシーンは変わらないと私は思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板