したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Y本さんを永遠に称えるスレッド

15S田:2006/01/13(金) 20:54:42
最近このレスレッドの方向性がわからず、就職活動よりも悩んでいるS田です。なので最近のYもと情報を皆さんにご提供

Yもとさんは無邪気に人を殺します。

最近先輩方が
先輩A「俺いじめられてたからなぁ」
先輩B「私も〜」

といいました、すると宗論で疲れているYもと嬢は

「けど、それっていじめられていたんじゃなくて嫌われていたんじゃないですか?」

その瞬間…世界が凍った

僕はあの人の特殊回路が何となくわかるので、彼女のロジックとしては、いじめというのは弱い人がされる、いうなれば世の中の縮図だけど、先輩方は強かったゆえにおきた対立の延長上だったんじゃないですか?的な「フォロー」または「真理」を語りたかったんだと思います。
しかしながらこのロジックは現世というフィールドにたつと

「ようは、あんたらただ嫌われてただけでしょ」

てきなドラクエで言うなら氷系最大呪文「マヒャド」のような呪文となり先輩方を襲いました

その結果先輩二人(しかもうちを背負っているドクターが)共に机の下に引きこもるという異常事態が発生しました

しかも、まぁいいや的に宗論にもどるYもと嬢

Y も と 嬢 は 伝 説 の 大砲 を 持 っ て い る 女 だ と 思 い ま す

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板