したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド5

719Yもと:2006/03/28(火) 21:46:14
S田くん、ありがとう!私も君が来てから講座の雰囲気が明るくなって、とても楽しかったよ。今後も頼む!!
すぐ、遊びに行くかもしれないけど、いの○えせんせに
「3年は顔見せるな!」
っつわれたんで、行かないかも^^

他のM1のみなさんも学会準備お疲れ様ー!発表も頑張って下さいね。

さて、私は函館を去る時小さなネタを作ってしまいました。ま、、すずネコさんのネタに比べればちっちゃいのですが…(後日ご本人が話してくれるでしょう)

というのも、、
八雲あたりで、スーツを忘れたことに気付きました。

あ〜あ、さっそくやってしまったと思い凹んでたのですが、ラッキーなことに色々な事情が重なり、すずネコさんが持ってきてくれることになりました!

注)ここからは、卒業生・すずネコさんアンドYもとののどかな生活@札幌、です。

次の日、すずネコさんがスーツを持って実家に来てくれました。
とっても分かりにくい私の実家に、何の説明もなしにフィーリングのみでたどり着いたすずネコさんは天才です。(後でうちの母もびっくりしていましたー)

で、うちの犬と遊んでくれました。うちの犬も大喜び!基本的に愛想のいい犬なので(どこぞお宅の○ンちゃんとは大違い…)いつまでも飽きずに遊びます。
でも!さすが犬好きのすずネコさん、うちの犬が遊びすぎて息が続かなくなっているのを初めて見ました。

引越しの単身パックがなかなか届かず、なんとなく1時間くらいまったりしてたらやっと荷物が届きました。
で、なぜかすずネコさんがテキパキ一番働いてくれました。
「この荷物どこ?」
「あ、2階で…スンマセン」
みたいな。
おかげで、苦労しそうだと思っていた重い荷物も一瞬で片付きました。
さすが元・日通!

なんか、卒業してまでしっかり先輩の世話になってしまいました。
すずネコさん、どうもありがとうございました〜〜東京で会いましょう。

以上、なんかいっぱい書いちゃったです。暇ではないんですよ〜、色々やらねば。。
みなさま今後もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板