したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド5

718S田:2006/03/26(日) 01:04:38
すずねこさん!Yもとさん!そつぎょうおめでとうございます!結局部活の野郎どもにしこたま飲まされて女の子の車で家に送られるという醜態をさらしました(つぶれてないし、泡も吹いてませんw)

すずねこさんへ

あまり表立っていいませんでしたが、僕がこの講座に来る目的、そしてきてからの憧れでした。飲み会はともあれですがw実験に関しましては、毒論とかをよむかぎりすごい情熱を注いでいたことをしっかりと汲み取りました。うまくいえませんが僕がここまでこの生物学というものに情熱を注げたのは紛れもなくスズネコさんがいたからです。お世辞でも何でもありません(僕はうそが嫌いなので)

これからは自分でこの道に進んでいかなきゃ(といっても1年ですが)いけないとおもうとなんだか切ないです。実験とか論文とか、そこにあなたがいないとどうもやるきがわきませんw

ようはおもしろくないんですよねw優秀な人がいないと

本当にいままでお世話になりましたwまた東京にて遊びましょう!

Yもとさんへ

いわずもがなもう本当にありがとうございます
あなたは何もしていなくても、あなたの笑顔や存在感で何度も救われました。ほんと、お互い恋人がいなかったらおれ全力で好きになってたかもしれないくらいです(あんまりいうとすずねこさんにおこられるのでこれくらいに♪)人として本当に尊敬するし、大好きでした。女の人でこれだけ実験やいろんなことできるなんて、ほんとうに感動しました

これからもなかよくしてくださいね♪一生w

最後にいい報告が出来てよかったですwいつか東京でアサヒとカゴメのみで飲みましょうねw

それではみなさん卒業おめでとうございました。僕はこれから寝ますw

もうビールはいらないや、しばらく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板