したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド5

713<-ω->っ すずネコ τ<-ω->:2006/03/20(月) 15:19:29
そんな僕に対する扱いがこれすか。 立ち読み妨害すか。
まぁ僕も、妨害までされて、簡単に 「 はいそうですか 」 って、
納得できるほど大人じゃないんで。
生活かかってますんで。

見ますけどね。 紐でしばられてない端の方からがんばって見ますけどね。
なるほど、とか口ずさみます。 「 次が気になる展開だよね 」
とか他のお客さんに話しかけます。でもこの勢いでいくと、次はあれですか?
「 立ち読みはご遠慮ください。 」 みたいな張り紙されて。
じゃあ僕、空気イス読みします。って。 本気出しますからね。 マジで。
知りませんよ? 店の片隅でプルプルしても。
ママ!僕もうダメ!限界!! とか突如叫びだしますから。
そしたら 「 一度手に取った商品は、必ず購入してください。 」 とか書かれて。
ははは。 そんなんで動揺する僕じゃないですから。
当たり前のように次の日から、息でページめくるようにします僕。
激しく肺活量鍛えちゃいます。

そこまでくると、ついに書かれる 「 すずネコ来るな。 」 の張り紙。
笑わせんなと。 そんなんで俺を止めれるかと。
何事もなかったかのように 「 木村 」 って名札つけていく僕。
「 すずネコさんですよね? 」
「 いえ、木村です。 木村拓哉です。 キムタクって呼ばれてます。 」
店から追い出される僕。
シャツに 「 SMAP 」 って書いとけば良かった…と後悔する僕。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板