したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド5

463S田:2005/12/18(日) 23:38:43
どうも、以前からポロっと名前だけ出ていたものです。(M1ですまぁ簡単に言と、う●こです)
弘前からいきなり出てきたものです(いきなり出てきたのは僕で、決してうん●じゃないよ♪)
なんとなく、今講座にいてY本さんとこの掲示板を見ていたのでなんとなく書き込みます。

けれど、こんな僕にでも取ってくれる会社があるらしく、明日からミツカ●と花玉の一次試験に行ってきます。まじで早く終わってくれシュウカツ。そして終わったら玉さんバドミントンしましょう(今日の大会に今日本で2番目に強いヒトが来てました、ちなみに僕は2部3位でした、くそ…あ、う○こって意味じゃないですよ)

あと、すずねこさんの上の後輩って勘違いじゃなければ僕の可能性が30%位あるんですけど、僕はいない暦“8ヶ月”なので違いますよね(あと4ヶ月で年単位ですが何か?)
きっと長いほうのあいつにちがいない、うん

それでは失礼します。今年もそろそろ終わります。皆さんいい年をすごしてください。したらば

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板