したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド5

436Re: すずネコ:2005/11/27(日) 13:03:11
昨日、部活の先輩たちが来函されました。
いつの間にか美人の奥様と結婚しいつの間にかパパになっていた超美男N氏さん(霊長類最強

20万円のおしぼりを売るという言葉が冗談に思えないすすきの在住H野さん(街最強)
最近、魚としゃべれるようになった青森県在住覆面とも知り合いW井さん(地上最強)

秘密だらけのご職業いろんなところでぼくらとつながっているK藤さん(現在最強)
天然素材の天然系唯一の後輩小雪(本名ではありません似てません)
なぜか途中から呼び出された福田(本名です本物です)

何だこれ?何だこのメンバー?再編後の米軍相手にも勝つぞ。KOで。
この人たちと過去の有り得ない事件の数々を肴に飲み交わしました。
(とても事件の内容は書けません書けるのはM橋落書き事件だけです)
途中からすずネコがなぜ非モテなのかお言葉をいただきました。
・女いる前で全力の下ネタを出すな。H野さん(街最強)
・下ネタ。K藤さん(現在最強)
・オナホール。W井さん(地上最強)
・......N氏さん(霊長類最強)

そんなお言葉すらおいしいと感じてる僕は多分だめです。
今日はNYのホテルで恋に落ちる夢を見ました。(昨日はKGBに追われました)
キューピッドは安岡力也です。絶対だめだ。安ネコです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板