したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】 雑談スレッド 4 【でも書け】

675ばやし:2004/03/21(日) 00:18
>>669
いや、本当に四月からの生活がどうなるのか期待半分、不安半分ですよね。
俺が行くところは癌の基礎研究ですから白い巨塔のような問題の被害を直に被害を受けないとは期待しているんですがね。入ってみないと分からない世界なので相当の覚悟をもって望むつもりです。
ともあれ、白い巨塔久々に涙してしまったぁ!でも俺は里見派なので財前教授のようには出来ないとは思いますけど、財前教授の無念はしっかりと心に留めて置きますよ!外科医が執刀しなくても良いように癌化機構解明への貢献を目指しますよ。
でも多分初めはブラックジャックによろしくの斉藤で次に白い巨塔の柳原先生みたいに葛藤からのスタートでしょうね。
まあ柔軟に強くやっていきますよ。
あ゛〜っ!今はやりたい事やれるうちにやっとこ。

To Be Big !!は地味に忘れてはいませんから。可能性を信じてやっていきます。
自分で自分を将来有望と感じれられた瞬間を着実に自信に変えて突っ走ってみることにしますわ!
応援のほどよろしくです。m(__)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板