したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】 雑談スレッド 4 【でも書け】

637ひぐち:2004/02/01(日) 19:03
関東に来てから2度もスキーへ行ってしまいました。函館にいたときは7年半住んで
おきながら3回くらいしか行ったことなかったのに。
1回目は栃木は日光の湯元スキー場。非常に小さく、ブランクを埋めるためのウォー
ミング・アップには最適。そして金曜から今日に至る2泊3日の食総研スキーツアーでは
福島の裏磐梯猫魔スキー場で、まぁまぁ広く、雪質も申し分なく、コースも初級から
上級まで取り揃えられて楽しく滑られました。金曜の夕方にバスで出発したんだけど
その時点で宴会が始まり、当然ホテルに着いてからも午前4時くらいまで飲み続け、
皆さん二日酔いと闘いながら滑っている様は、何だか大学と変わらんなぁと・・。
疲れましたが楽しいスキーツアーでした。
つくばはほとんど雪が降らず、それはそれで非常に楽で結構なんだけど、日光や福島で
大量の雪を見たときは、何かこうホッとするというか、嬉しさが込み上げるというか、
元道民として、少なからず感傷的な気持ちになりますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板