したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】 雑談スレッド 4 【でも書け】

253タケヤユウヘイ:2003/11/03(月) 21:08
>>252
そうだなー
みんなで飲むぞ!!飲むZONE!!
なんちゃって。
熱あるからさ。
やっぱ3月かなぁ。昔みたいにバカみたいな会話 (というかバカな単語の羅列) しながら麻雀とかしたいなぁ。
囲碁やったりとか。本当、一週間くらい休みとって、学生生活やりたいなぁ。
別に今の生活に不満があるわけじゃないんだけどねぇ。
給料も休みもしっかりもらえるし、音楽だって以前の比較にならないくらいバリバリやってるし。
だけど、あのグダァーっとした生活もいいんだよなぁ。
五稜には行ったかい?まんが増えてたよ(w
おばちゃんが覚えていてくれたのがうれしかったなぁ。
4年目も熱いヤツばっかで、函館最高だよ。

ライブは、ぷち成功?かな。玉森谷が見に来てくれたよ。むちゃくちゃわかりづらい場所なのに。
函館のノリはいいやら悪いやら、すさまじいテンションでした。
ハルから聞いてたよりは狭くなかったかな、サブライムよりはやりやすかったよ、なにより、中音が普段のライブハウスに比べたら雲泥の差だったさ。
今回一緒に行ったバンドのローディーの女の子が、そんな大食いにも見えないのにラキピのテリヤキを2つ半食ってたのが一番印象に残った函館ツアーでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板