したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】 雑談スレッド 4 【でも書け】

247タケヤユウヘイ:2003/11/03(月) 05:40
>>245
光栄です!under world もよいですよぉ!
可能であれば、DVD "everything everything" をお勧めします。
劇団関係の輩から借りて見たのですが、最高です。
underworld は、ライブバンド (打ち込み 1 人 + ボーカル 1 人) なんで、是非、DVD で。

>>チューりん
後半は、すでにダウン気味だったです、すみませぬ。
さらに次の日はベイシティでライブで、さらに "どん" で打ち上げやりました。
函館のオーディエンスの暑さと、玉森、森谷のクールさのギャップを楽しみながらプレイしました。
ライブ中から、ライブ後まで握手されたり声かけられたり、コスプレ衣装を求められたり、アイドル気分でした。
その結果 40 度近い熱出してます、フェリーの中で死んでました。
でも今の時点でほぼ平熱です。
この辺が、社会人としての責任感っていうのかな、仕事は絶対に穴をあけられないって言うか。
よし、飯でも食って出勤だ!!
ってあれ?親が起きてない・・・
っつうか、今日って祝日か!?!?!?!?!?
寝よ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板