したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】 雑談スレッド 4 【でも書け】

246ばやし:2003/11/03(月) 00:44
竹谷さん、この前の飲み会はどうもです。あんまり話せなかったけど、楽しかったです。OBが参加する飲み会って凄くいいと思います。また来てください。他の皆さんも!
そして、てっぺいさんにも思いがけず会えて凄く良かったです。具体的なトロポニンの話が出来ない自分に情けなさは感じましたが、トロポニンの先輩と直接話せて凄く感化されました。これから更に頑張ります。
また来てください。本当先輩が少ないので無意識に吸収する情報が少なく、てっぺいさんと少し話しただけでもマナさんや田中先生と、また違うものを感じました。そして去年と今年が大分環境が変わったことも分かりました。凄く感謝です。本当また来てくださいよ。

そしてみなさん、すずけんさんが風邪をこじらせて大分辛そうなので、元気づけよろしくです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板