したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【魂のオアシス】 雑談スレッド 3 【他にヤルコトナシ】

989ひぐち:2003/09/06(土) 22:09
てなわけで、東京から帰ってきました。細川先生や宮下先生にしっかり挨拶し、さらに
少しばかり人脈を広げられて実りある学会でした。中に元花王(鹿島の研究所)の人が
いて話を聞いたのですが、栃木の研究所がある所は凄い田舎っぷりのようですね。なん
でも「酷い」の一言に尽きるとか。さらに冬は北海道のように冷えるらしいですね。
ガラスに霜がへばり付いて、ゴリゴリと削ぎ落とさねばならないようで。大変そうです。

東京から帰ってみると、つくばはお祭りになっていました。普段は人口密度が低いので、
人ごみにびっくりです。こんなに人が住んでいたのかと。出店が沢山でていましたが、
無料で血圧等の健康診断をやってくれるところが出店しているあたりつくばらしいというか。
けどどうせなら、遺伝子組み換え食品をふんだんに使ったお好み焼き屋や宇宙食を販売
しているとか原子力エンジンを積んだ神輿とかがあればもっとつくばらしいなぁと思って
みました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板