したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いらないセラミュー関係者を投げ捨てるスレ

150名無しさん@公演中:2005/08/07(日) 17:31:36
悪徳不動産屋か?!
2005/ 8/ 6 16:56
メッセージ: 753 / 753

投稿者: max100good (28歳/男性)
「夢見つけ隊」・・・輝ける未来に向かって頑張っているかの様なイメージを抱かせるネーミングの会社『STEILAR C.K.M(株)』
私もそんな思いで一株主としてここ数年見守っていました。業務内容も堅実ですし、好きな会社のひとつでした。しかし、この数ヶ月、この会社に何やらキナ臭い匂いが漂っているようですね。  『STEILAR C.K.M(株)』のホームページを検索しても分かる様に、本来は通信販売を事業の主とし、顧客主義を貫き、堅実な経営をしている会社で、長期的な事業の一環としてシルバー産業への参入をも視野に入れている素晴らしい会社なはずなのですが、本業を隠れ蓑に裏でやっている事と言えば、100%出資の子会社「クリスタルアース」(役員は全てSTEILAR C.K.M(株)と一緒)に関東や関西を中心に競売物件を買い漁らせたり、抵当権の譲渡を受けたりしながら、暴利を得ているのです。通信販売と言う表向きの事業を盾に金利の掛からない資金(一般投資家からの出資金)を集め、ダミー会社を通じ、他の目的に流用しているのです。
事実、この「クリスタルアース」と言う会社、去年の12月末に競売による収益を目的に、第一抵当権を購入している物件が大阪にありました。
大阪府豊能郡能勢町野間出野に在する「あすかの郷」という有料老人ホームです。「事件番号16年(ケ)第3738号(物件1・3〜9 物件11〜71)」
この施設には、多くの老人たちが、恵まれた環境の中で穏やかな老後の生活をおくっています。
『夢見つけ隊 STEILAR C.K.M(株)』は競売益を目的に、大阪の不動産ブローカーを使い、追い出される老人の事などお構い無しに、100%子会社の「クリスタルアース」を窓口にして、一儲けを企んでいるようですね・・これではただの悪徳不動産屋さんですね・・
『夢みつけ隊』という名前にはどの様な意味が込められていたのかなあ・・残念!

追伸  STEILAR C.K.M(株)の株式の大半は橋本社長とその関係者で保有していると言う話を聞きましたが、それって上場廃止処分の対象になるのではないですか?
貴方達のやっている事ってかなり『こわい』
黒木マリナの「S.Rプロモーション」も子会社です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板