したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IOFC 【 icon official fan club 】

73icon:2002/08/03(土) 20:03
>>71
おお、『デンバーから愛』だぜ?なに?わかんねーか?
昔、そうゆードラマがあったぜ?『北の国から』のパクリだぜ?
スイスのユングフラウとチューリヒとベルンは俺も行ったぜ?アルプスの少女ハイジな世界があったぜ?

パリもロンドンと違って華があったぜ?パリとロンドンに関する二都物語については俺は一家言
持ってるぜ?
巴里は壮大なる都市計画によって建設された都市なのに対して倫敦は無秩序にスプロール開発
された都市だぜ?前者には中央軸があるが、後者はありそうでないぜ?
凱旋門の上から眺めると巴里の中央集権ぶりがよく分かるぜ?

セーヌ川はテムズ川と違ってムード満天だぜ?

俺は糞馬鹿廃人サナダムシと対話することはありえねーぜ?
奴は感性が腐ってるぜ?貧弱極まりねー知識を誇示することしかできねーぜ?

>>73
いや、俺は実はレギュラー4本だぜ?あと1本は内緒だぜ?
糞馬鹿廃人ナサダムシと違って、俺が如何に短時間でレス入れてるかの証左だぜ?

糞馬鹿廃人サナダムシフセインの卑怯ぶりは今に始まったことじゃねーぜ?
自作自演はこいつの専売特許であり、この特許収入で生活維持してると見たぜ?
まあ、書き手としての矜持のカケラすらねーゴミはシカトだぜ?

>いま振り返ってみればあんなDQNに時間をかけたことが全くの無駄でした。
いや、それは違うぜ?無駄なんかじゃねーぜ?キミの行動によって奴は尻尾を巻いて
逃亡したぜ?見る人が見れば一目瞭然だぜ?
ほんまもんスレも漸く正常化しつつあるぜ?キミは救国の英雄だぜ?

これは皮肉でも誉め殺しでもなく『事実』だぜ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板