したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IOFC 【 icon official fan club 】

72iconism</b><font color=#FF0000>(w3SzUqGM)</font><b>:2002/08/03(土) 12:51
iconさん、お久ぶりです。毎日レギュラー3本を抱えているので大変でしょう。

天秤さんとの停戦協定期限は明けて深夜の午前1時です。私はサナダムシフセインの
休戦協定違反に順ずる行為をしたことに憤りを感じています。もう落ちてしまい
ましたが感想を述べているようでありますが文中に「お前」という呼びかけや
最後に私が「脅迫した」ともとれる言動(#1)をしたと非難しています。まさに
負け犬のなんとかです。サブノートで書き込む行為が奴の理論によると論争に
負けてスレに出られないので亡命政権を作っているというDQN理論です。(w

奴にしてみれはサブノートは廃墟ということですが、このスレやネタバレOKは
活気に満ちきています。奴こそIOFCを毎日覗き見しているくせに(ww

いま振り返ってみればあんなDQNに時間をかけたことが全くの無駄でした。
(高山合掌のときも含めて) あんな糞馬鹿は相手にしたくありません。

おっと、サナダムシ君、IOFCスレを覗き見しないでね。天秤協定違反は罰則こそ
ないが、お前の(元々少ないが)「信頼」を更に失墜させる行為だからね。

(#1)「家族がいるならば児童ポルノ禁止法に抵触する行為は慎め」と
    戒めた書き込みを指して言っているのでしょう。まったく文意
    を読めないDQNですね。(www

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板