したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IOFC 【 icon official fan club 】

28icon:2002/07/22(月) 23:09
よ、iconisim氏、ご苦労さまだぜ?
糞馬鹿廃人サンダムシは書いてあるレス自体が余りに糞馬鹿過ぎて、一々論評するのが馬鹿
らしいぜ?まさに、幼稚園児を相手にしてるようなもんだぜ?そもそも知的レベルが低すぎて
対話が成立しえねーぜ?

つうか、『存在自体の耐えられない糞馬鹿さ』=廃人糞馬鹿サナダムシだぜ?

更に始末の悪いのが、こいつ本人が自分の糞馬鹿さ加減に全く気づいておらず、寧ろ
自分が利口だと勘違いしてる点だぜ?自分を利口だと錯覚してる糞馬鹿ほど始末におえ
ねーものはねーぜ?正に『馬鹿にハサミ』だぜ?

おお、そうだぜ?そこのキモイお前だぜ、廃人サナダムシ君?
なんだかんだいって、俺のファンクラブ覗きにきてるぜ?ピーピングトムだぜ?

>>27
おいおい、本心か?ネタじゃねーのか?やけに殊勝じゃねーか?
あんたは、確か、糞馬鹿廃人サナダムシ寄りだったように記憶してるぜ?
率直に言うが、俺的にはあんたが糞馬鹿廃人サダムシの可能性も否定しねーぜ?
逆に聴きてーもんだが、あんたは糞馬鹿廃人サナダムシをどう思うね?
それによって、あんたへの評価を下すぜ?

糞馬鹿廃人サナダムシは踏絵だぜ?隠れサナダムシアンを炙り出すぜ?
iconistへの道は狭く険しいぜ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板