したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IOFC 【 icon official fan club 】

19icon:2002/07/20(土) 21:51
おお、iconism氏は廃人サナダムシをTKOして名を上げた「名無し同士も仲悪い」だったぜ?
彼は前途有望な才気溢れる好青年だぜ?彼を会長にするにやぶさかじゃねーが、俺は万人が
平等な会を理想とするぜ?そう、各自が会長でいーじゃねーか?

俺は上下関係は好きくねーぜ?
そうだぜ、廃人サナダムシに対する嫌悪感(キモイ感)の下に連帯する流動的なNPOで
いーじゃねーか?人民解放軍にも階級性が導入された昨今、水平組織があってもいーぜ?

さて、廃人サナダムシだが、こいつは強制ID化後、急になりを潜めた経歴があり、ジサクジエンのプロ
であることは羞恥の事実だぜ?翻って、俺のスタンスについてここで確認しておくが、
俺は今だかつてジサクジエンはしたこともねーし未来永劫もすることはありえねーぜ?

何故か?それは俺のコテハン美学に反するからだぜ?
俺は廃人サナダムシなんかとは違って書き手としての矜持(きょうじ)があるぜ?
そう、俺の文体からも察して貰えると思うが、俺は様式美を重視しているぜ?

まあ、俺の理解者であればこの辺は百も承知のはずで蛇足だったぜ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板