したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■ 新宿店専用スレ その16 ■

1 名無しさん :2022/01/11(火) 20:04:39
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目22-10
総席数 1F:26席/2F:20席

その1:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/9873/1324099825/
その2:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/9873/1361276780/
その3:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1365001525/
その4:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1390719775/
その5:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1401979614/
その6:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1429804578/
その7:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1443365694/
その8:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1448518612/
その9:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1456459806/
その10:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1465409061/
その11:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1476573664/
その12:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1502005972/
その13:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1539475057/
その14:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1552522116/
その15︰https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/9873/1587359478/

583 名無しさん :2022/06/01(水) 00:59:19
>>582 フォローしてるだけじゃわかんなくない?

584 名無しさん :2022/06/01(水) 08:00:22
>>583
でもさ、今まではなかったのに急にやってるのはww

585 名無しさん :2022/06/01(水) 12:33:29
ソース弱いな

586 名無しさん :2022/06/01(水) 18:05:38
卒業したメイドの中で復活して欲しいメイドいる?
SNJKの中でね

587 名無しさん :2022/06/01(水) 20:55:44
きらり・もみじ・かなで・ぼこ……辺りには復活して欲しい。

588 名無しさん :2022/06/01(水) 21:15:56
>>586

ちなみに俺は

きらり
かなで
こと

589 名無しさん :2022/06/01(水) 21:50:40
もみじかなでりのしろもちことぼこまゆぴぃす

590 名無しさん :2022/06/01(水) 22:50:20
>>589
りの個人的にはめっちゃ好きだった。

591 名無しさん :2022/06/01(水) 23:36:12
い・ば・ら

592 名無しさん :2022/06/02(木) 06:31:07
>>591
お前は帰れ

593 名無しさん :2022/06/02(木) 10:18:06
現実問題、卒業したメイドの多くは就職とかしていて、別の世界で生きているよ

594 名無しさん :2022/06/03(金) 20:53:21
>>593
質問投げた586だけど、それはそうだなwwww
思い出に残すしかないと思いながら質問してみました

595 名無しさん :2022/06/04(土) 00:02:28
>>592 いやん酷いwww
いばらちゃん会いたいやん
みんなも会いたいやろ?w

596 名無しさん :2022/06/04(土) 19:10:02
>>595
興味ないから帰れwww

597 名無しさん :2022/06/04(土) 21:52:13
IBRに会いに行ったご主人様いない?

598 名無しさん :2022/06/07(火) 13:11:19
>>597
デリも辞めたようだからもういいや

599 名無しさん :2022/06/13(月) 20:57:41
しだれさんのTOって豪語してる人は、有言実行って豪語してるから、他界するんだろうなぁ。
卒業後に平気な顔して来てたら、キャストからまた笑い者だよね。

600 名無しさん :2022/06/13(月) 21:38:17
>>598
まだ抱いてないねんけど

601 名無しさん :2022/06/15(水) 21:05:43
>>599 前れぴにTOの話振ったら「しだれにTOは居ないよ、皆平等!」って言ってた

602 名無しさん :2022/06/15(水) 21:31:54
なんか痛々しいね

603 名無しさん :2022/06/15(水) 23:51:52
いい年してコンカフェに入り浸りの人が痛々しく無い訳がない

604 名無しさん :2022/06/16(木) 20:52:44
新人が一気に増えすぎて(ベテランが減りすぎて)、来月以降は、おもち、こはる、こはく、るん以外、誰が誰だか分からない

605 名無しさん :2022/06/16(木) 21:03:25
しだれちゃん、りりかちゃん卒業すると↑+たちばなちゃんとみれいちゃんとみうちゃん以外はわからないね

606 名無しさん :2022/06/17(金) 00:21:42
うらんちゃんっていう子にまた会いたいんだけど、ずっと出勤してないみたいだし辞めちゃったのかな……

607 名無しさん :2022/06/17(金) 11:40:37
韓流スターオモチさん

608 名無しさん :2022/06/18(土) 02:28:15
新宿店はカビ臭い?下水臭いときが頻繁にあるからなんとかしてくれ
敏感な人たちは絶対寄り付かぞ

609 名無しさん :2022/06/18(土) 08:49:13
>>608敏感な人は初めからメイドカフェに寄り付かないから大丈夫だよ。人生メイドカフェに賭けてる童貞キモオタがツイキャスとかで無銭うざ絡みとかして、繁栄してるから。

610 名無しさん :2022/06/18(土) 13:48:17
>>608 あれは新宿全体が下水臭いだけだから許してあげてほしい

611 名無しさん :2022/06/21(火) 20:50:40
ゆづきちゃんって復活してたのか

612 名無しさん :2022/06/22(水) 11:30:14
>>611
そうそう。
去年の11月からキッチンで復活してたけど、今月からメイドとして復活したようだよ

613 名無しさん :2022/06/22(水) 23:15:25
おもちちゃんがツイキャスで歌いながら踊ってる
流石QSCSメンバー

614 名無しさん :2022/06/22(水) 23:23:05
ツイキャスは童貞キモオタの無銭がっつきが凄いからなぁ。

615 名無しさん :2022/06/22(水) 23:25:10
金使わずウザ絡みする奴っていつも同じ奴等。

616 名無しさん :2022/06/22(水) 23:34:24
ダンフェス終盤が勝負とはいえ順位変動せずだね
とりあえず店舗ランキング最下位脱出

617 名無しさん :2022/06/23(木) 04:02:33
ここダンフェス盛り上がらないね

618 名無しさん :2022/06/25(土) 22:31:36
みーなちゃん最近全然見ないような

619 名無しさん :2022/06/27(月) 09:45:02
こはるちゃんもegg卒業か。。
新しくeggになるのはだれかな
個人的には、意外とらきちゃんが可能性めっちゃありそう
そして、こはくはeggにならないでほしいなぁ

620 名無しさん :2022/06/27(月) 14:14:19
しかし、順番的にはこはくちゃんでしょ。

621 名無しさん :2022/06/27(月) 14:34:21
>>620
なれるなら全然なれると思うけどさ、こはくのシフト見ると、大丈夫かなと思っちゃう笑

622 名無しさん :2022/06/27(月) 16:23:12
今さらならんでしょ
フレッシュじゃない

623 名無しさん :2022/06/27(月) 17:10:12
リーダーは忙しいしな…
なるとしたらキラキラリボンの誰かなきがする。

624 名無しさん :2022/06/27(月) 17:16:50
>>623

みれい、ももりん、たちばなの中で?
そうだったらみれいが可能性高いかも。
だが、キラキラリボンではなくても上がったケースはあるんだったらあったし、見守るしかないか。

625 名無しさん :2022/06/27(月) 17:49:55
あとegg発表前に一気にキラキラリボン上がった時期(もなか、ぽぴぃ、らいむらへん)あったから7月に留学行くこの可能性もあるかもね

626 名無しさん :2022/06/28(火) 12:36:31
ネオ的にeggは話題性のある新人の抜擢が好ましいとされているからベテランはないよ

627 名無しさん :2022/06/28(火) 21:08:04
>>625
そういえば、IBRとこはるもeggなってからマスターになった気がする、昔撮ってたチェキから確認したけど笑

628 名無しさん :2022/06/28(火) 21:12:07
>>626
じゃあ
らき、みーな、しそ、めぐみんくらいかな。

629 名無しさん :2022/06/29(水) 08:45:46
かぬれちゃん転生してるとかあったら行きたいんですけど何か知ってる方いませんか??

630 名無しさん :2022/06/29(水) 17:18:20
しつこ過ぎて草
https://twitter.com/zMdYNXmyTIReY40/status/1541978536386318336?t=10kFiNWvxcZsVljo6ORGRg&s=19

631 名無しさん :2022/06/29(水) 17:25:42
>>630
謝罪してもらったのに納得いかないとはクレーマーだな

632 名無しさん :2022/06/30(木) 01:13:12
>>630
これガチ?
おもちが言ったの?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板