したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♡メイドちゃんに質問コーナー♡

744べてらんなお嬢様:2022/03/26(土) 09:44:28
742です。
質問に至るまでの経緯を記載します……
要約すると【好きな子に金銭的なバックがあるものにしか店に金落としたくないので教えてください】です。

当方夜職経験者のお嬢様です。
1月の中頃、連れと歩いていたところキャッチされめいどりーみんに入りました。
キャッチのメイドさんはとても可愛くてライブも素敵、お金を払いたいと思う女の子でした。

素人スタートの女の子が顧客を掴むためにお店が教えているであろうテンプレート接客が完全に私が関わってきた店(ラウンジ・ガルバ等)だったので、その日はライブとチェキを入れたらその子にインセンティブがあるものだと思っていました。
来店3度目に店長さんとお話しする機会があり、その際にバックが一切ないことを知りました。
元々客商売のキャストをしていたものとしては「自分が楽しいを提供できた時間」に対価として金銭が発生するのが当たり前だと思っていたので驚愕でした。

時給しか無いのに私のしていたことはその子の負担にしかなってないのでは……?え、気持ちよく金使えん。ここでオタクするの向いてないな辞めようかな、でもその子のライブはまだ見たいしな、、、
と真剣に悩んでいます。
長くなりましたが、742の質問にご回答いただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板