したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♡メイドちゃんに質問コーナー♡

742べてらんなお嬢様:2022/03/26(土) 09:22:54
質問に至るまでの経緯を話すと長くなってしまうので、最初に聞きたいことを失礼します。
好きだなと思った子は社員ではない、キラキラリボンのメイドちゃんです。

①社員ではないメイドちゃんにインセンティブがあるものは
バーチャルでのフードドリンク・デコチェキ・予約物販のみでしょうか?
ほかに金銭的にプラスになっているものがあれば教えていただきたいです。

②タペ・シャンパン関連・お花・バルスタ・ケーキなどの高額なもの、水商売価格でしかないですがバックがないと聞きました。
バック無しでもおろしてほしいのはお店でのステータスのためだけですか?

③①を踏まえた上で、客に頼まれて嬉しいもの上位を教えてほしいです。

もしこの質問が目に止まって、お時間あれば教えていただけると大変助かります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板