したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【テロリストは】 池袋店専用スレ その11 【書き込み禁止】

321名無しさん:2018/08/02(木) 00:35:07
>>319
だから何度も言われてんだからいい加減理解しろよ
テロリストとテロリス党はお前らが勝手に区別してるだけで他の人は元からそんなの区別してなくて店やネットで迷惑行為してる人間がテロリストでその仲間もテロリストなんだよ
言われてる連中の中で党を結成しただけで他の人間にとってはそこを区別する事に何の意味も無い
党に入らなきゃ罪から逃れられるの?そんな事あるわけないよね
そもそもどこかでメンバーを発表してるわけでもない
だから「党じゃない」って二度と言うなよ
そんなの「知らんがな」としか返しようがない

悪口書かれて掲示板消すのに動くのは勝手だけどここが無くなったらどうなる?
今より自由に嘘悪口書き放題になるだけだろ
この掲示板以前の世界がそうだったし今でもお前らが作った場なんて嘘悪口しか書かれてないじゃん
そんなの誰が望むんだよ?

それが嫌だから潰すのを阻止して健全な場を残そうと動いてるのが俺らだろ
普通の人がどっち支持するかって言えばこっちを支持すると思うぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板