したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

りーみんの基本的な質問はここでしろ! 6

201名無しさん:2018/07/07(土) 06:00:26
1、2回ほど行かせてもらった初心者です
いくつか質問です

①アプリに表示されている出勤情報の太陽、月、星マークはそれぞれどの時間帯を指していますか?
太陽と月マークは午前と午後かなと思っているのですが星マークはどんな意味になっていますか?

②推しメイドちゃんが1人いるのですが特典付き(オムライスのお絵かきやフリフリポテト?)のメニューを推しメイドちゃんにお願い(指名)することはできますか?
その時は注文を承ってくれた別のメイドちゃんにやってもらいました、その日は推しちゃんに声をかける勇気もなくて一言も話せずに帰りました…

③イベ以外の何でもない日にライブをしてもらうことは可能ですか?

④自分は女性なのですが女性の1人客は嫌われますか?どうしても浮いてる気がして他の常連さんみたいに自分からメイドちゃんに声をかけられないし話も振れないのでメイドちゃんから見ても迷惑な客だったら行くのを控えます…

ご教授お願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板