したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【テロとの】 めいどりーみん総合スレッド Part5 【戦い】

613名無しさん:2018/10/18(木) 11:13:04
>>611
「一切してない」ってのはあんたらアンチテロに対するメッセージだよ
アンチテロが今まで王は全て正しくてみっちーやテロが全て悪いって言うからそれを総合的に書くとそういう表現になるってことだよ

店で何もしてないけど店長に外に連れ出された、店長が金はいいから帰ってくださいと頭下げて帰ってもらった、その際待ち伏せはしないでくださいと合意した、
一般人から見りゃ明らかに王が異常なのに懸命にアンチテロが庇うから皮肉で言ったまでだ
王が全て正しいなら何ら問題ないはずだろ

で?
「王は店内で迷惑行為は一切してない」

「王はみっちーに対して迷惑行為はしなかった」
で日本語の意味が正反対とか?そんな大騒ぎすることか?(笑)
この二つは正反対の意味か?って一般人にアンケートしてみたいもんだな(笑)(笑)(笑)

よくわからんけど「王はみっちーに対して迷惑行為はしなかった」と聞いてくればいいんだな?
わかったよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板