したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【批判】 めいどりーみんにもの申す! 【クレーム】2

814名無しさん:2016/06/20(月) 02:18:36
797です。失礼しますと言いましたが、皆様からレス頂けたのでご返事させて頂きます。

皆様から沢山の貴重なご意見頂けて本当に
感謝しています。
共通の事で分かり合える人が多い事は幸せな事だと再認識しました。

806さん
そうですよね。
僕も推しの子がいたんですけど
気付いたらいつの間にかこうなってて。
それも自分の意思の弱さと言うか、曖昧な態度が招いたと思ってるのでお店側を責めることはしたくないのですが(´・ ・`)

今までは友人や同僚と行く事がほとんどで、
皆ある程度は楽しんでて、また行こうよ的な感じなので次回付き合いでも来店の時があれば頂いたご意見を参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

811さん
一応、彼女達の名誉の為に言っておくと
僕、なんやかんやでマジペンはいつも買うんです笑
だからどうせ買うんだろ!?
って感じで向こうもやったと思うんですよね。

ただ僕としては
自分の意思で買いたいなって言うのがあって、、。
子供みたいに思われるかもしれませんが
どれにする!?
お前何色にする!?
みたいな友達同士のやり取りを楽しみたくてやってるので、そこは侵して欲しく無かったってのが本音です。小さい事に拘っててダメですね笑

友達と行ってたので知恵を貸して頂いたような事は思いついてたとしても場の空気的に出来なかったと思いますが、もし次に行く機会があれば
最終手段の1つとしてあるって言うのを後ろ盾にして、強気に行こうと思いました。
ありがとうございました。

数ヶ月に渡って通ってみて、
彼女達って本当に凄いと思うんです。
あんな可愛い見た目をキープする努力
時間外に行うだろうダンスの自主的な練習とその練習量
お店の売上を取りに来るスピリッツ的なもの

これら兼ね備えている訳ですから
同い年くらいの一般的なアルバイトに比べるとホント優秀な人材だと思います。

僕もサラリーマンですけど
管理職やってる身なので
彼女達の凄さは本当に分かるつもりです。

確かに売上は大事ですよね。
それが無いと食べていけない訳なので。
でも僕は商売って長く続けられる事が1番大切だといつも考えてて。
短期的な荒稼ぎは簡単だと思うんです。
でも折角あんな1等地に場所借りれてる訳ですから
やっぱり長い目で見ると、お客さんの側に立って本当にその人の心に寄り添った提案とかして、長く関係続けられるようなシステムとか接客の在り方にした方がって、、、1客の癖に余計な事考えちゃってます笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板