したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新宿 東口店 専用スレ その5

77名無しさん:2014/09/28(日) 03:22:46
>>669
確かに前が良過ぎたというよりもはやキャストとお客さんは共に戦い抜いた戦友というイメージなのでそれは絆も強いし、キャストさんの対応も全然違いましたよね。
違うと氣付いたのは彼女たちが居なくなってから。
当時も対応悪い子もいたけど、神対応との差が悪いと格段に目立つため、注意されたら努力してる女の子たちを沢山見ました。

前は良かったと誰もが思うくらい確かにそれを思い返せばキリがないです。
ただ、それを思い返して愚痴っても虚しくなるので、ならまた新しい形でより良いお店になればなぁ。

冷たいキャストさんも増えたかもだけど冷たいお客さんも増えましたし、言い返せない子もいるわけね。。。

あと個人的な意見ですがここまで叩かれても辞めないキャストさんはガッツあると思ったので、ツワモノなのではと期待してしまいましたw

怒れるキャストさんが居ればなぁとは思いますが厳しい子が今居ないですね。
長々すみません、叩いてる書き込みの内容見てあまりの稚拙さに書き込んでしまいました、失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板