したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■ 秋葉原 中央通り店専用スレ その1 ■

952名無しさん:2018/04/27(金) 15:36:54
アイカツスレ住人様達により星宮達が問題児である事が判明をしました。
アイカツスレ住人様達が星宮の自演垢やスレ流し(同じ内容のコピペ)を指摘して星宮達の悪行が判明をしました。
詳細は以下まとめをお読みください。

問題児星宮のまとめ

被害者えびち氏は星宮による強要や束縛が嫌で情報漏洩に近い事をし、イベント参加も拒否し、会う事も極力減らしました。
もし嫌でなく強要や束縛が嘘なら情報漏洩をしませんし、何かのミスでしたとしても慰謝料を支払い、援助もします。
またイベント参加も拒否をせず参加をしますし、オフも今まで同様に会います。
赤城氏も同様に慰謝料を支払っていません。

星宮がTDCへ参加していた時にえびち氏がりーみんへ入国したり、星宮がパシフィコへ参加をしていた時にえびち氏がアコスタへ参加していたり、
また星宮がサンクリとTDCに参加をしていた時にりーみんへ入国していますがこれらは全て星宮を嫌である証拠であります。
またさくら色メモリーズにはえびち氏は嫌々参加をしていた証拠に朝の時点で居なく途中から参加をしています。
りーみんでオールナイトをしていたらサークル入場に間に合う筈はありませんし、りーみんを優先している事や星宮と一緒の参加は嫌々である証拠でもあります。

SKY氏は星宮達がイベントで問題を起こさないか見ているだけでありストーカーでもなく、また此処へ書いたり、わけだアカを運営する事はありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板