したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【超人&】 地球の今後を運営するスレ 【神人が】

2359:2011/05/01(日) 06:45:03
13ですが超人というとニーチェかヒトラーの言う意味の超人ですよね
ヒトラーの方は自然的な突然変異と言っているので太陽光線だと思いますが、ニーチェの言う超人は幼子の状態を意味する。
幼子の個人的解釈ですが、生まればかりで何の常識も偏見も固定概念も無い、何でも新しいものを吸収する状態。幼子の状態は松果体も活発です。

恐らくその状態を大人で作り出す。あらゆる固定概念、悲しみも恐怖も存在しない今までの人間は超えた存在だと思います。
これは今の自分の状態ですが、かと言って無感情なわけではなく感動的な映画を見たら泣く事もできます。なんというか人間的な偏見はできなくなりました。例えば日本人だからと言って優先したり、とにかく平等でなければ気がすみません。
今回の震災被害ですがみなが落胆、落ち込んでいるのに対し、力がみなぎってきたり頭が冴えたりしました。危機的状況に強いのかもしれません。

松果体の体感は頭の中で鳴っていても何のデータなのか分かりません。
最近ですが寝ているか寝ていないかの微妙な状態の時に身体全体が振動しなにかの映像が見えました。
外から聞こえる電波のような音を松果体に送っていたらそうなりました。色々やっていると恐怖の概念を破壊したと言っておきながらとんでもないものが見えそうになったり、別の世界に行きそうになると怖くて中止してしまいます。
体感はこんな感じです
長くてすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板