したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ラノベ】自作を晒して感想をもらうスレ@したらば

298名無しさん:2013/08/10(土) 13:55:09 ID:BmxSfnxM
 規制中のため、転載をお願いします。

【ラノベ】自作を晒して感想をもらうスレvol.55
【アドレス】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1373463612/

>>317 >>318
 感想ありがとうございます。
 固有名詞の連発はやっぱり厳しかったですか。絵がある漫画やアニメとは違って文章で表現するというのは難しいですね。もう少し練ってみます。
 キャラについては二度目のバトル前の商店街のシーンでもう少し親父の存在感を出したり、ダブルスの対戦相手を同世代にして主人公たちに絡ませてみたりと、いろいろ試してみることにします。
 ヒロインの完治という選択肢がすっかり頭から抜け落ちていました。いきなり完治というのは強引な気がするので、治るかもと匂わせる方向で修正になりそうです。

 気付かなかった点などを指摘してもらえてとても助かりましたし、少し自信がつきました。
 シーンが増えると富士見では規定枚数を越えそうですし、少し置いてじっくり直していきたいのでガガガに絞ることにします。
 本当にありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板