したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

597たっきぃ:2009/06/13(土) 21:31:54
>スポーツファンって結構過激だよね
あー、話の流れ的にはスポーツファンというよりは間違いなくサッカーのサポーターを指してますよね。
正直、自分の事を言われてるようで居たたまれない気持ちになってます(笑

まあ、過激といっても試合後に選手の乗ったバスを取り囲んだり、スタンドに居残って
監督や主将を出せと要求したりするくらいなんですが(それがダメなんだって
ゴール裏は声出して応援するのが鉄則なんで、オードリーさんも書いてるように
座っていたり立ったまま声を出さないでいると怒られるのはやむを得ないところですね。
(静かに座って試合を見たければメインスタンドかバックスタンドでしょうね)

>オ羽さん
この場を借りてですが、いつも拝見してます。
J1に戻ったらJ2時代の分も込みで必ずやり返しますんで、その時はよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板